制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月14日 (日) 03:19

本日の話題

【東方project】

ジャンル【コラム】 from:ネット世代の雑評論
東方MODでFPS遊んでいても雰囲気楽しいから、東方でFPSが出ない理由なんて考えた事もなかった。

ジャンル【東方・コラム】 from:迷い家の白猫 Blog
サントラが発売するまで待ちもありだけど、オリジナルも聞きたい心理もわかる。

ジャンル【東方・情報】 from:クロスロッジ
スクリーンショットに東方心綺楼のネタバレあり。体が資本ですもの、お大事に!

ジャンル【東方・コラム】 from:東方アプりんご
【メイキングもどき】キスメ
開発スピード早いよねー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・mp3】 from:大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
より自然の中に居る雰囲気だったりするアレンジもありますねー

【知識・便利】

ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
しおりの投稿は今は亡きゲーメストに載っていたりするから探してみて?だけどP.N.違うから無理かー

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・Android・無料】 from:ねとらぼ
よくこんな遊びかた思いつきますね(笑

ジャンル【iOS・Android・無料】 from:ギズモード・ジャパン
これに何の意味があるのかって、アプリよりアプ宣伝の宣伝バナー出まくりで露出度が高い事。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
毎日雨振っているし、まだそんなに暑くないと思うんだけど他所は凄い事になっているのね。

【拍手とか(S&S+)】

03:05 リリーホワイトさんぜひ弾幕で投げてほしい
球が複数に見えるのは魔球ですよ!?

03:57 る作りです しおりさんにお世話になっていただけに、手違いでココが消えてしまった時は随分とヒヤヒヤしましたが、無事に紹介もして頂いて、ほっと一安心しております(*´ω`*) おかげ様で東方英雄符のDLも30を超えて、まずまずの滑り出しが出来ました。 いつもありがとうございます。
突然だったのでどうしようもなかったのですが紹介した作品が消えたのは申し訳ないと思っていました…。ですが、まだまだ応援していきますので改めてお願いします!

06:33 30過ぎると生活環境や心境の変化がいろいろ出てくるお年頃になりますんでねぇ。確固たる信念がないもの以外はどんどん削げ落ちていく感じですかね
つまり残ったのはエリート!そんな選択肢も素敵じゃないですかー

10:24 ゆきこたんでもともと候補者のpixivでのニックネームだからサークル場所が入っているのはありがちだよ
しおりも「しおり@制作のしおり(ship4)」とかつかってますもんね(笑)だけどそれを理解した上で「しおり」だけ読むのが優しさだと思っていたのですが、勝手に削るわけにもいかなかったんですかねー

11:54 コミケでの年齢確認はしっかりしてるので問題にならないと思います。それより仮に中止とか他に移転したら運輸・宿泊・飲食業だけでも期間中の売上げがかなり減るのでそちらも気になります。
あの巨大コンビニが小さくなっちゃう!?しおりの緩い頭では、天下りを受け入れてトラブル対策するのかなと考えちゃいます。不思議と〜さんの所だから捜査対象から外れたり、そも信頼関係により揉み消したり、いろいろ便利っぽい話がちらほら。もちろん別件ですよ、うん。

12:12 閣下。射命丸文は「カメラって真実を伝えるつもりさらさらないよね」において「私が本当の真実をお見せしますよ」を選択したとのことです。
しおり社主「これは面白い!どうだろう、究極(文々。新聞)対 至高(花果子念報)で勝負してみては」新聞対決盛り上がってきた!?

15:24 霊夢「労働って……何ですか……?(真顔)」
霊夢は経営者…役員は対象外です。

15:31 鈴仙「あれ?休みってもともと10日もありましたっけ?」
永琳「あら、永遠亭は自宅だから職場じゃないわ。実質勤務時間0だからお給料でないわよ?」

18:13 Q.もうすぐ輝針城体験版が公開されるかもしれないので今からプレイする人に一言で説明しなさい。 A.ポロリもあるよ!
なにがポロリですか!もしかしてあの子のアレですか!

19:56 イベントには行かなくなるでしょうけど、30になっても目が追いつくうちは東方続けたいです。
年々物欲が減って…でも公式が視野から外れる事は絶対ないわー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU