制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月13日 (土) 01:07
ジャンル【東方・STG】 from:大往生オンライン

ⓒ大往生

霊夢は何しているの!?

2013年07月13日 (土) 01:06

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
アリスのブーツはお洒落かと思っていましたが、ドールで見ると戦闘に特化したファッションに感じました。

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
30歳を境に東方卒業しているような…

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報】 from:Seaside Tears 2
レポート待ち待機。

ジャンル【同人・情報】 from:日刊サイゾー
拡大準備集会にも注目しておこう。

ジャンル【動画】 from:Game*Spark
とてもゲームが遊べない以外は完璧だった。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:弐挺拳銃
しおりも1周60個前後で安心しました。ですがチームで周回すると90以上出しているのよね…どんだけレアチケット盛っているんですか!

ジャンル【PSO2・コラム】 from:ニャロのゲームでわっしょい@ω@
ガルド★ミラ発掘からスタートだわー

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
レアアップ期間を生かしたいからスロット増やしている時間が足りないわ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:マイナビニュース
候補にあがってる「まなもこたん♥例大祭な-48a」さんて例大祭10のサークル場所じゃないですか!?

ジャンル【情報】 from:スポーツナビ
女子プロ野球に詳しくないけど応援したくなるー

ジャンル【情報】 from:クランクイン!
台東区フィルム・コミッション支援作品『熱血硬派くにおくん』
どんな話になるのかな、ストーリーってあんまり考えた事ないや。

ジャンル【情報・webサービス】 from:TechTargetジャパン
個人情報の漏洩を防ぐ「DuckDuckGo」アプリでどこからでも匿名で検索を
関連:Search DuckDuckGo
この検索ワードで調べているから犯人に違いないって時代きていましたからね。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
ビルト紙のイラスト雰囲気良いなー

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:Hagex-day info
10時に一斉にはてブお願いしますとかもうね…不自然な記事が上位にいる理由があらためて良く分かった。

ジャンル【コラム】 from:MSN産経ニュース
礼金払えは無いですが、仏教な日本でもメジャーな考え方だと思う。

ジャンル【情報】 from:らばQ
初めてこれを知った時には、カメラって真実を伝えるつもりさらさらないよねと思った。身近なところだと露天風呂が写真と景色が違いすぎてガッカリします。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
一方通行メディアと違ってTwitterは双方向なのですが暗闇だった。

【拍手とか(S&S+)】

06:49 CGで逮捕の件。ニーメラーの詩じゃないですが、明らかにおかしい事がなされようとしている時に、自分は興味ないからと放置したり逆に騒ぐ人を嗤っていると、すぐに今度は自分の大切なモノが規制されてしまいそうで恐いです。
恥ずかしながら知りませんでした、原文が分からないのですが、ニュアンスの違う(改変?)歌がいくつかありますね。マルティン=ニーメラー(神学者)の詩や、マルティンニーメラーの詩。しおりの言うところの「明日は我が身」だと改めて考えさせられます。

09:12 鈴仙「労基法って……何ですか……?(涙目)」
永琳「労基から、こうすれば今のままでも問題ないとアドバイスを受けたわ。休日を10日ばかり減らす代わりに15分出勤時間を遅らせれば問題ないって、良かったわね鈴仙。あ、今日も残業お願いね。」

11:16 小傘さんなら18時間耐久カラオケが終わってぶっ倒れているよ (→pixiv
店長かわいいなー(笑

13:43 こう、元の画像とは別に上からシールで目を張り付けたような顔・・・
13:44 と、思ったら↑のヤゴコロの(・)(・)がつぶらな瞳に見えてきて困惑している・・・
壮絶な違和感(笑)しおりには瞳孔が閉じた狂気の瞳にみえてきた…

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU