制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月12日 (金) 01:02
ジャンル【東方・Silverlight】 from:アプリコタン

Silverlightをインストールしたら動いたよ!しかしSilverlightがないと英語で注意されます。なんとなく機械直訳したら「残念です、しかし何かうまくいかなかったです。」ってフレンドリーでした(笑

大画面でずっと楽しめます!こういった一枚絵を使った表現方法もいいですねー
2013年07月12日 (金) 00:49

本日の話題

【東方project】
07/11: 復旧アネデパミさん「とつふみ」後半戦パッチと修正を公開

ジャンル【東方・情報】 from:ジーパラドットコム
「maimai GreeN」が本日稼働開始に。東方Projectの楽曲が追加されたほか「maiフレンドシステム」など新要素を実装(4Gamer.net)
【SEGA】maimai GreeNにイオシス曲が入っているよ!【音ゲー】(IOSYS OS)
この洗濯機なら行きつけのゲームセンターにあるから楽しめる!

ジャンル【東方・Android】 from:東方アプりんご
キスメは骨を集めるのかー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Priestさん
アンケートに協力せねば!ずっとき期待しているのでチェック。製作中動画も設定ミスで魔理沙が自分にマスタースパーク撃っちゃったりして楽しいです(笑

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【Skyrim・MOD・動画】 from: ねとらぼ
3DSで見ると小柄に見えるむらびとですが、スカイリムのスケールで表現するとガタイが良くて…勝てる気がしない。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コスプレ】 from:ニャロのゲームでわっしょい@ω@
関連:**NYAROs@PSO2**
写真なのに色々な角度から見ているような雰囲気が味わえて面白いですね!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:GAME Watch
ドールジャンルとしては、お安い気がする2,940円。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
ここも他社サービスからかー

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
忍者って居合抜きするの!?

ジャンル【情報】 from:WIRED.jp
それじゃ円運動しちゃうぅ。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
写真と見分けがつかないって誰が決めたんですか。

ジャンル【情報】 from:nikkansports.com
労基に相談しにいくとなぜか会社にバレるのも教育しておいてね。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
社民 0議席回避へ党財政ほとんどを選挙資金に
瞳が大きいのは幼児です。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム・動画】 from:ガジェット通信
動画はこちら。足上げてくるっと回った!?

ジャンル【Twitter】 from:Togetter
なるほどどこに行ってもテプラとポップありました。英語の時点で工業工業デザインとしては高齢者に優しくないから無理あるかも。

【拍手とか(S&S+)】

05:20 夏だっ!…海だっ!! ……ところでしおりさんは今人気沸騰中の海軍提督にはならんとですか? 楽しいよっ!
艦これの事ですか?たまに名前を聞きますが予備知識すらないよ!

10:05 てゐまって何ですか?(・∀・)
誤字かと思った?残念「てゐま」と「テーマ」を掛けていました。分かりにくいとは思った、うん。

12:43 小傘さんがアップをはじめました
梅雨が終わってから毎日雨なんですが小傘さんのせい?

14:30 輝針城体験版のWeb公開は夏コミ以降というウワサが真実味を帯びてきた今日この頃、しおりさんは恙無くお過ごしでしょうか
コミケ一週間前の夏コミ配布内容とともに体験版公開の可能性に期待!だけど一ヶ月の区切りで配布されないとなると、何かしらのイベントとタイミングを合わせる以外に展開が読めないですね。さて幸な事に病気や災難もなく過ごしていますがエアコン苦手だから軽く頭痛はしちゃうかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU