制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月11日 (木) 03:09

本日の話題

【東方project】

ジャンル【神主・情報】 from:Twitter on okonyogi
このページをブックマークしておこう。

ジャンル【東方・gif動画】 from:Buggy Wonderland
洋楽を聴いているみたいかなー

ジャンル【東方・Sims3】 from:稻羽之箱庭
シム秘封倶楽部・2
とても仲のいい秘封倶楽部。そして永琳の意思はゲームに介入している気がする(笑

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
徒然なるゲーム日記 さくやさんクライシス 2周目 2面
パチェ高性能。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:アドが好き
チルノより幼いレティいいなー

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
Webネタに即反応ってどんだけPSO2楽しんでいるんですか!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
10日から!?録画忘れたじゃないか…

ジャンル【情報】 from:ネット世代の雑評論
組み合わせでのネタ出し能力が高いんだからオリジナル展開も出来るんじゃないかな。

ジャンル【情報・ニコニコ】 from:ITmedia ニュース
ミスマッチがまた面白い。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
また「月極グループ」なみに最近話題の「他社サービス」からかぁ。どこよ。

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
無料サービスをそのまま使っている事に驚いたの。

【コラム・ネタ】

ジャンル【情報】 from:ロケットニュース24
家族サイズって分かりきっているのに1人で食べるんですか(笑

ジャンル【コラム】 from:IRORIO
食べる前に水を飲むと量を食べられなくなるから控えています。お腹がたぽんたぽんだとドリンクバーもキツくなりますからね(笑

【拍手とか(S&S+)】

07:46 iphoneから見てるけど、弾幕の隙間だけじゃなくしおりんの記事の紹介の仕方も隙間がないんだけど・・・
12:28 スマホ版の制作のしおりが以前より窮屈にみえる。古い記事も同様だから私の気のせいかもしれませんが
前は隙間あきすぎだと思っていましたが、今度は詰まっていますね、なにがあったんだろう…

07:56 車窓からの景色ってたまに「おぉ!」と思うこともあるんですけど新幹線沿いだとオススメスポットが富士山くらいしか…東京近郊の住宅密度を上から眺めるとカルチャーショックものでしたが
線路に洗濯物や、いままさに自転車が川にダイブなど驚いたことならあります。そして富士山なんですが…新幹線で見るチャンスに恵まれたのですが、反対側の座席じゃないですか、やだー

08:13 異文化交流のテーマソング『制作のしおり・おぼえていますか』
ヤックデカルチャー。毎回驚いてくれるようなサイト作りたいよ!

09:02 この時間からクソ暑い……使い捨てチルノはどこで売ってますか!
それをすてるなんてとんでもない!あっというまに溶けちゃうねぇ。

11:22 コミケ1ヶ月前祭の会場はこちら
まだあわてる時間じゃない。だけど気がついた時には着ていく服すら用意していないという慌てぶりに毎回あきれます(笑

12:28 デアゴステゐーニ商法。うん、全然違和感ない。
最後まで発売しているらしいですからね。良心的なてゐまだわー

15:25 よーしカレイドスクリーンに風景を映そう(ヒロシゲ感
景色を楽しみたいだけなら景色だけ動けば良いってことですね。部屋がそんなだったら楽しいかも(笑

20:05 しおりんが誤字るたびに博霊神社の賽銭箱が潤うシステム(てゐ作)
後の博霊財閥である。タイムマシンに乗って貧乏にしてやる!

21:09 選挙が近いので、トリビア的なものを纏めてみました   「投票用紙記入で鉛筆が一般的な理由
書けないのはペンが悪いと思うの。だけど手ぶらでいくから鉛筆以外の選択肢なんてないわー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU