制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月10日 (水) 02:38

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・Flash】 from:East Spring
デレたと思ったしおりがバカだった(笑

ジャンル【東方・レビュー】 from:ENAMEL SWORD!
弾幕に隙間がない!?

ジャンル【東方を含む・JAVA】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
海外製?知らなかったんですが今回は「真・恋姫†夢想」に対応って事なのかな。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報】 from:ねとらぼ
子供の頃に風疹うつしてもらってきなさいって遊びに行かされたしー

ジャンル【同人・コラム】 from:おたくま経済新聞
日傘どころかビーチパラソル持っている人が白い目で見られていましたが気づいてもらえませんでした。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
サイコ狙いでDFがフォースだらけになったらクリアする自信ないよ!

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
いつもソロで拉致されるから破棄していたけど次は頑張ってみようかな。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ファンなら1万ドル支援といきたいところだけど、その特典もらっても上手くコミュニケーションする自信ないから50ドル支援かな。

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
10巻まで読み終わりました。調査兵団に入団したら長生きできない気がするー

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
光と水のダフネのコスプレじゃないか。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
約100年もの間、元祖紅葉饅頭は存在しなかったんですか!?

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
ブルーライトをカットするつもりはなさそうね。

【コラム・ネタ】

ジャンル【レビュー】 from:紫の物語的解釈
恋の行方も気になりますが4巻ではあんまりゲーム関係なくなっているのは寂しい。

ジャンル【コラム】 from:ITmedia ニュース
新幹線の中でも景色みていないや。延々畑を見ているだけだし、街を見たってしょうがないし。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:GIGAZINE
sshioriを簡単に作れたから今のところ一番お手軽ですねー

ジャンル【webサービス】 from:ライフハッカー
しおりの環境ではメニューが存在しないのですがいったい…

【拍手とか(S&S+)】

14:01 「期待しおります!」←この誤字は狙ってるとしか思えないw
やりおる。自己アピール激しすぎでした(笑

14:30 でもgoogle先生もスクはそっちメインで提示してくれるのでもうそっちでいいんじゃないかな?
だれか本当にスク水に衣つけて揚げていたような…画像検索ででてきたりして(笑

昼間拍手した者だけど日経の飛ばし記事でした。すみません
元からスルー案件にしていて正解だったとは。もう度重なるiPhoneの飛ばし記事で懲りていますので、他の記事でも身構えちゃなー

20:39 マリオカートのおばけぬま1をVSしてて、ワザと落ちてジュゲムでゴールしようとしたら、ゴールせずにもう1周になった事があります。
どんだけ戻されているんですか(笑)通過フラグ通り過ぎちゃったのかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU