制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月09日 (火) 03:45

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・カードヒーローオンライン】 from:る作り
23:04 どうも、る作りです。 東方英雄符Ver1.514が出来ましたので報告させて頂きます!(*´ω`*) おかげ様で、13名の絵師様から、イラストの使用許可を頂けました! バージョンがこいしに見えるのは気のせいです。
順調に規模が大きくなり楽しみもアップ。まだまだ募集して豪華になりそうな勢いでで期待しおります!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:東方邪星章&東方導命樹オフィシャルブログ
公式攻略動画ってのは確かに少ない!この機会に遊んでみると良いねー

ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
中断セーブもくる!?社会人には凄く嬉しいですよ!

ジャンル【東方・Sims3】 from:稻羽之箱庭
配布場所はニコニコ経由から。どうしても紫=メリー説が頭に浮かんじゃいますねー

ジャンル【東方・コラム】 from:また画蔵
マミゾウさん結構若いのね。

ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY
微妙に不敵な笑みがレミリアっぽい。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:にはは本舗
やはり上手いナレーションがあると盛り上がります!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【レポート】 from:たいたんnoページ
着ぐるみさんも居た!?

ジャンル【Flashゲーム・動画】 from:Kotaku JAPAN
なかなかアクション面白いから、あとでじっくり進めよう。

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
よし遊ぼう!と時間作れた時には消えていたりしないよね?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:弐挺拳銃
ヤスミのおかげでクォーツ戦いは楽になりました。

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
熊デ相撲ダって試験に出そうな覚え方ですね(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
まだ売っている本屋を見たことない雑誌だから探してこなくっちゃ。

ジャンル【情報】 from:インサイド
有野課長は負けても良い名人だわー

ジャンル【情報】 from:ガベージニュース
バイトの配達どうなるんだろう、自転車で往復させられたら泣けるね。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
写真だからか言うほど透明って感じしませんね。

ジャンル【情報】 from:琉球新報
琉球新報「奥武島でスク水揚げ」の記事でTwitterがちょっとした祭り状態に(NAVER まとめ)
2011年に釣られた!と思ったら、今年は琉球新報さんが記事タイトルで使っていました(笑)この時も漁師さんが「海からのボーナスだね」って言ってますね。

【コラム・ネタ】

ジャンル【レポート】 from:日刊サイゾー
ここまで面白そうな寿司作ってくれるのは、すしろーさんくらいしか知らないや。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Apple・情報】 from:Apple Brothers + Mac News
Infinity Blade II の無料きた!これで全シリーズ無料で手似れた事になって申し訳ないけどアドオンあるから良いか。

【拍手とか(S&S+)】

04:50 いつの間にか復活してる! 僕にはまだ帰れる場所がある…こんなに嬉しいことは無い…
なんどでも蘇るさ!でも外的要因で死ぬ事多い気がする…うーん。

10:08 ルネ追浜の広告が局地的に大人気。分譲マンションの広告なんだぜこれ……
10:09 ちなみに「追浜」という地名をすんなり読めるのは、地元民かベイスターズファンか、昨年の崩落事故を覚えている人くらいでしょう。
「おいはま」かと思ったら「おっぱま」ですか?そして話題はルネ追浜の魔法少女キャラへの反応ですね!ちょっと古いけど知らなかったわ、さらに弄られて魔理沙っぽくなってるー

12:14 誤字してしましました > この誤字の指摘への返答にも誤字があってその返答にも誤字が(ry
だれも輪廻から逃れられない…巻き込まれないように注意だね(笑

18:51 いつのまにか稼動していたSDVX鵺が幻想郷にも設置されたので、仙人の皆さんのPOPを貼っておきました。 DJ_YOSHIKA 「参加するのが怖い?ばっかお前、私がついてるだろー?」(sm13811140) Seiga☆「友人から、やり応え抜群だといわれたんだよ。冗談だと思ってやってみたら、本当にやり応え抜群だったねぇ。いや〜やり応え抜群だったよ。」(sm6777175) koro_k 「SOUND VOLTEX II -infinite infection- 6/5稼動開始。 よろしくう☆ c9m( ゚д゚)c9m」(sm9979980) T.J.K.「黙って私について来い!楽しいぜ!」(sm17246120) Futo Mononobe 「無事に稼動することができて、大変うレーシック思っています。これ、やってクレオパトラ」(sm6761211) dj_MIKO「これが何かわかるかー?其の音楽こそ、我の糧也。」(sm8336169)
いっぱいだから後で観ます。リンクは…がんばってね!

19:52 しおりんはしましまφ(。。)
囚人ボーダーシャツですね。太って見えちゃうー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU