制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月07日 (日) 03:12
ジャンル【東方・SRPG】 from:さんぼん堂



ⓒさんぼん堂

2人組作ってー
大型の星蓮船までぐりぐり動いて、開始早々から多数入り乱れての乱戦熱いよ!
今回は動画アップロード等のガイドラインもあるからネタバレ心配しなくても良いかも。

2013年07月07日 (日) 03:05

本日の話題

【東方project】
07/06: 東方邪星章&東方導命樹オフィシャルブログさん「東方導命樹」パッチ0.02b公開

ジャンル【東方・IEM辞書】 from:また画蔵
20:47 お疲れ様です、画蔵です。東方IMEを公開したのでご報告をば
てきとーに。さんのIEM辞書がベースということで最高じゃないですか、ありがとうございます!

ジャンル【東方・イラスト】 from:East Spring
今回も個性あって良いね!画一的にならないキャラ幅が素敵。

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
2周目の難易度ってそうなっていたんですか!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ベホイミさん
新OPキタ!化身コインの正体が判明!小町の化身は地獄つながり!展開熱いよ!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・STG】 from:disfact
disfactさんのオリジナルに興味津々。キャラ人気がでれば二次創作もでそうな作品ですよねー

ジャンル【同人・情報】 from:Seaside Tears 2
すっと秋葉原を見てきたCooさんの感想が興味深い。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
家に居るくらいなら仕事していた方が涼しくて良いわぁ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
わざわざデジタルテレビでHTML表示できないようにしたのにそんな便利に宣伝できる事されちゃ困るんですよ。

【拍手とか(S&S+)】

01:11 ナウなヤングにバカウケなギャル語はどこまで進化するんですかね
私たちの若い頃は…なんて昔の方が笑えたりもしますけどね。

04:52 大事故でも普通にドアが開くゴルフ5と目撃者の証言に驚いた。軽傷で済んだものの施設と車の被害が多くて他の人がかわいそう…
逆輸入車なら強いと聞きます…日本車は凹んでショック吸収だから見た目が被害規模以上に凄いのよね、時速5kmくらいで前のトラックにぶつかった軽自動車が紙のように凹んだのを見たときは衝撃的でした、トラックの人はぶつけられた事すら気がついていない様子なのに…。たとえ保険でまにあったとしても、毎月の支払が額増えるから良い事なんてないね。

08:59 下り階段を登る……ポルポル君の逆Verか
上り階段を下ろうとすると弁慶の泣き所を強打しちゃうよ、あいたた。ポルナレフは何していたのかなー

09:43 輝針城3面道中は「イナバキテル」(MOON_RACE)にすると、さっぱりしたテイストになるウサ。嘘だと思ったら試してみるウサ。(byてゐ)
ビートマニア曲とコラボしたら…メタルブラックみたいな雰囲気になってた!?

11:57 (USBケーブルを)ゆっくり(さ)していってね!
ゆっくりさせば根元まで刺しても大丈夫だったよ!

14:29 えっと今日のニュースをまとめると、美容の為にカニカマを顔にのせて、てゐにぺろぺろされるとお肌がスベスベ!になって15mダイブしたくなるってことでよろしいか?
google検索すると出てくる記事要約みたいなあれですよね、どんな状況で誰が見に来るんですか(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU