制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月06日 (土) 01:39

本日の話題
IS06(Android)に添付されていたUSBケーブルで充電できないと調べたら…ゆっくりPCにさせば充電できるって情報を発見(笑)技術的にはデータ通信中には充電できないけど、ゆっくりさせば充電が先にONになる裏技みたいね。

【東方project】

ジャンル【神主・情報】 from:A-Button営業日誌
料金が発生しているから放送とかはないかな?レポートに期待。

ジャンル【東方・gif動画】 from:鉄スキー日記
手だけの描写とは珍しい!弾の数だけアクションあるんですねー

ジャンル【東方・ドール】 from:アキバHOBBY
「射命丸文」と「アリス・マーガトロイド」同時のレビュー!アリスの靴ひも結びたい。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:奥村あやなさん
巨乳はどこからやってきて、なぜ貧乳を狙うのか…ってそんな話だったの!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・pdf】 from:電撃オンライン
PSO2がアジアに拡大/台湾・香港・マカオと東南アジア6カ国で2014年に運営開始
漫画でガンナーの打ち上げがネタにさてるぅ。

ジャンル【PSO2・レポート】 from:週刊アスキーPLUS
ナウラ三姉妹の黄色がいない!?

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ログインできたから変えなくても大丈夫なのかな。

ジャンル【情報】 from:ITmedia LifeStyle
まだ蛍光灯を割るほどのジャンプじゃないね。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ネットカフェ行く感覚みたいになるのかなー

ジャンル【情報】 from:MSN産経west
可愛いから、代わりによそ見運転しちゃうかもしれない!

ジャンル【情報】 from:Fashionsnap.com
生カタツムリは別料金です。

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
食用のひょうたんあるの?と思って調べたら、ひょうたんの形そのままの漬け物とかあるんですね。

【コラム・ネタ】

ジャンル【情報・動画】 from:ねとらぼ
思っている以上に巨人顔でした(笑

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Android】 from:マイナビニュース
しおりの持っている日本製Android端末は、買ってから一度もバージョンアップのお知らせがありませんが修正されるのでしょうか…

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
こんなクリボーみたいに愛車が潰されたら凹むよ。

【拍手とか(S&S+)】

01:34 SDVXで行われた紅魔郷アレンジのコンテスト結果の仮採用通知が昨日送られたようです。あと1〜2ヶ月位すれば採用曲が分かるかもしれません。
なるほど、そういう製作の流れだったんですね。発表され始まると一気に増えるから楽しみ!

03:26 下り階段を登る・・・平衡感覚が下に90度回転してしまったのかと思いました。ちなみに自分は子供の頃にそうした感覚に陥ったことがありますが、何故か階段を昇りきった記憶があります。
海の中では上下が分からなくなるという…まれに不思議な体験するから面白いけど、怖い時もあるの…

05:19 動画でも「うぽつ」の一言が励みになるっていいますからね。みんなー、今日から毎日拍手しようぜ。
調べたら「うp乙」の更に短縮系なんですね、感謝も込められているし観るという意思表示でもある、深いわー

08:02 「あややらいだー」が「あらいやだー」に見えてしまった……
そういう時は知っている単語で脳内誤変換しちゃいますね。あまりにも上手すぎるとずっと記憶に残るから困ります(笑

12:32 封印しに来た勇者がてゐだったらどうしますよ?そして復活おめでとうです。毎日読むものがなくなったと衝撃だった。
「まおゆう魔王勇者」みたいに一緒になっちゃえば良いんだもう!ありがとう、虚無空間は快適だったけど戻ってきちゃいました、これからもよろしく!

16:30 制作のしおり名物「誤字」が見れなくなって寂しい。って思ったなんて口が裂けても言えませんよ。
まんまと罠にハマったねふふふ。罠を張ってまずハマるのはしおりですが…

18:40 あらいやだー に見えちゃうのは当たり前ですよね?
2人目だからもう当たり前!?なんというヒット率(笑

21:31 なんというか…「ヤグる」が用語として成立する状況が引く
普通に修羅場ですがまだ余裕はあるように感じます。若いからなんとでもなりそうだわー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU