制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月05日 (金) 03:39
ジャンル【東方・Flashゲーム】 from:East Spring


ⓒhkz

いっきに使用できるキャラが増えて、しかも隠し要素だったチルノが最初から使えるように!? つい条件反射で雲まで避けてピチュちゃったけど避けなくてよかったんだ(笑)よしまた記録のばすぞ!

2013年07月05日 (金) 03:21

本日の話題
シャンプーが口に入ったら喉が焼けるように痛かったの。

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:博麗神社例大祭
賽銭箱に気がつけなかったです。知らなかったの…

ジャンル【東方・RPGツクール・STG】 from:一炊の夢、一酔の幻
7月15日ぐらいまで公開。RPGツクールVXAceがあれば、内部データを覗けるから勉強になるかも!

ジャンル【東方・Android】 from:東方アプりんご
殺虫剤とか容赦ないです!?

ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
まるでイラストのようにも見えますねー

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
上位は不動の人気ですねー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【動画】 from:Kotaku JAPAN
原作スタッフも参加していたの!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
最近トロトロ走っているとライドスラッシャーで追い抜かれて驚きます。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
だれからもツッコミなかったんで本気で本人だと思っているようですが…

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
マウスを発明した現代ICTの立役者:追悼ダグラス・エンゲルバート(前編)
木製だったのかー

ジャンル【情報】 from:ニコニコニュース
やばばばばば。どのくらいヤバいんだろう。

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
カラー筆ペンって使った事ないから遊んでみたいなー

【コラム・ネタ】

ジャンル【レビュー】 from:NewsACT
焼き芋や、焼き栗のような作り方なのかしら?

ジャンル【情報】 from:MSN産経west
裁判員裁判で面目丸つぶれ。

【拍手とか(S&S+)】

05:06 復活してることをさっきTwitterで知った …復活おめでとうございます!
05:35 Seaside の SHI です。サイトが突然 403(404?) になっていたので大変衝撃を受けましたが、もう平常運転に戻られたようでホッと一安心です。何かとお忙しいと存じますが、今後も精力的な活動を期待しております+今後もよろしくです!
09:09 新制作のしおり第3羽 『鳴り止まぬ、拍手』
ありがとうございます。純粋に拍手嬉しいです、そりゃもう拍手ない日はレスしなくていいから更新も要らないよね?ってくらい意志が弱い日もあるので。それに403まで出たとは知りませんでした、それって本当の更地じゃないですか!?

13:00 拍手レス気にしなくてよかったのにー(笑) 放置プレイってイイ///
仕事でもないと確認まで気が回らなくて…いつもごめんなさい!

13:01 最大の問題は60代の女性のウサ耳に需要があるかどうか・・・
なんかこう…若い人よりは近づきやすい気はします。

13:02 下り階段を昇るとは・・・ ①エスカレーターを逆走 ②下り階段の最上段に天国への階段が見えていた ③天狗の仕業
天狗の仕業か!踏み込んだところに何も無いとほんとあせります、階段どこにいったの!?

22:14 大復活のしおり
すぐに封印しようと勇者が来るから…しおりは悪役ですか!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU