制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月04日 (木) 04:59

本日の話題
下り階段を登ろうとしてはいけない、本気で転がる所でした。

【東方project】

ジャンル【東方・コラム】 from:Windows 2000 Blog/拍手より
東方神霊廟体験版をWindows 2000で【BM】
東方神霊廟のXP用パッチも!製品版はどうなるのかなー

ジャンル【東方・ツール】 from:馬鹿って言うな!いや、褒め言葉です。
古いVer.のほうがWin8で動くの!?

ジャンル【東方・情報】 from:INSIDE SYSTEM
タイトルどうなるんですか!?

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
まるで見た目がマインスイーパーのような面もあるー

ジャンル【東方・コラム】 from:〜萌畢竟〜思索考究
非想天則ドット絵の都合を参考にしちゃいけない(笑

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
3時30分は夜なのか朝なのか。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
3DSで電子書籍配信へ、1冊700円〜2000円程度になる見込み(オタク.com)
うちの3DSは大画面版じゃないから…読めるのかしら。

ジャンル【情報】 from:週プレNEWS
29位を主役にした読み切りくる(笑

ジャンル【情報】 from:毎日jp
冥王星には冥界の犬がいたんだ!

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
社員教育をする人を教育しなきゃいけない人は教育済みなのかな。

【拍手とか(S&S+)】

00:06 復活おめでとうごさいます!(´;ω;`)ウッ…
00:15 毎日更新を見てる+更新を楽しみにしているブログはぶっちゃけ制作のしおりしかないので頑張ってください! コンゴトモヨロシク・・・
00:26 しおりさん復活来たああああああああああああ復活して本当に良かった!
00:52 おめでとう!しおりんも過労で消滅しないように気を付けてね!!!
00:58 だめもとでアクセスしたら復活してた!ヤバイ、嬉しい。泣きそう;m;
03:34 復活おめでとうございます!これからも更新頑張って下さい><
09:00 一時的な不具合だと勘違いしてた。ただ「製作のしおり」の有り難味を再確認できる良い機会だった。今後どうなるか分からないから今のうちに言っておこう。しおりんのお陰で多くの素敵な出会いを得られました。ありがとう。
12:42 復活おめでとうございます!一時はどうなるかと心配しましたが安心しました。
18:55 復ッ活ッ!「制作のしおり」復活ッッ!!
20:08 うぉぉおおおおお!復活してる!!よかったぁ・・・ε-(´∀`*)ホッ
20:39 貴公!生きていたのか・・・!
21:54 おかえり しおりん
23:32 まさかの復活♪お疲れさんです^^(P.S.数日前にメールした⑨な桃さんですはい^^;)
23:34 ま、復帰おめでとうです♪これからも愛読しますよ^^
ありがとう!辞めるときは最後の挨拶くらいしたいですよね。まだ必要とされているんだから幸せです!

13:25 おとといてゐが「……やっちゃった……」って涙目で言ってきたのはこれだったのか。許してあげて!
13:50 そうか、「テヰリウム」ってスパムフィルタに引っかかる用語だったのか……恐ろしや……
冗談でいたずらしたら本気で辞めちゃってどうして良いかわからなくなる困り顔なてゐも可愛い。もう綺麗さっぱり忘れたけど次がまたこんななら本気で考えるよ!あとね、てゐ関連用語がなぜか制作のしおりの記事要約に反映されていて、Googleさんの紹介が本気で怪しいサイトになっていてお茶吹きました(笑

00:50 「制作のしおり」のツイッター検索が文字化けしてますよ by シロ
やっぱりURLに日本語が入っていると駄目みたいですね、下書きの段階では大丈夫なんで油断していました、ありがとうございます!

01:02 そろそろ6/25の記事に無言の拍手レスがあることに誰かツッコむべきだと思うんだ
ほんとごめんなさい13:37の拍手に追記しておきました。何度も気時のアップロードに失敗しているうちにコピペ忘れちゃうのよね…

22:16 遅れましたが復活おめでとうございます〜。ベビースターサーバーが気になります、900g消費にどれだけかかるやら(笑)
お腹いっぱいになるまで食べたい!と思いつつも2袋は飽きるわーと夢も覚めちゃう現実がイヤン。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU