制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月31日 (水) 02:36

ジャンル【東方・mp3】 from:fractaleline.in

FRCT-0001 プリズムスカイライン
Tr.01_ is here:原曲(衛星カフェテラス)
Tr.02_ 空を翔るロングレール(ヒロシゲ36号 〜 Neo Super-Express)
Tr.03_ 月に溶ける星の様に(夢と現の境界)
Tr.04_ 声(向こう側の月)
Tr.05_ ハノヲルカ(幻想機械 〜 Phantom Factory)
Tr.06_ To Be Continued.(衛星カフェテラス)

FRCT-0003 アカラドノクライスキ
Tr.01_ ドノクライスキ(東の国の眠らない夜)
Tr.02_ カラスノキライ(天狗が見ている 〜 Black Eyes)
Tr.03_ キノドクスカイ(風神少女:無間の鐘 〜 Infinite Nightmare)
Tr.04_ スキノカイラク(レトロスペクティブ京都)


FRCT-0004 gift
Tr.01_ case.1 ayeЧ@(風神少女)
Tr.02_ case.2 [!ЯИ()(おてんば恋娘)
Tr.03_ case.2 7£ω!(お宇佐さまの素い幡)
Tr.04_ case.2 (u)1z+1Д(もう歌しか聞こえない)
Tr.05_ case.3 |_|^!¢4(幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble)
Tr.06_ case.3 jOμ|v|v(東方妖々夢 〜 Ancient Temple)
Tr.07_ case.3 [z31ze1V(狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon)
Tr.08_ case.4 ]{0/|/|4<#!(彼岸帰航 〜 Riverside View))
Tr.09_ case.4 $1|<!&][X1(六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years)
Tr.10_ case.4 Чv|{4(今昔幻想郷 〜 Flower Land)
Tr.11_ case.5 §4Xμj@(フラワリングナイト)
Tr.12_ case.5 Я3!|v|μ(春色小径 〜 Colorful Path)
Tr.13_ case.5 |v|@I2!$Д(オリエンタルダークフライト)
Tr.14_ 6!?†(ポイズンボディ 〜 Forsaken Doll)


FRCT-0005 プリズムリフレクション
Tr.01_ somewhere not here(衛星カフェテラス)
Tr.02_ 平行線の終わり(ヒロシゲ36号 〜 Neo Super-Express)
Tr.03_ 浮かぶ月と滲む星(夢と現の境界)
Tr.04_ かけらを隠す場所(向こう側の月)
Tr0.5_ 応え(幻想機械 〜 Phantom Factory)
Tr.06_ To Be Repeated.(衛星カフェテラス)


FRCT-0006 lightmare
Tr.01_ よるがおりてくる(夜が降りてくる 〜 Evening Star)
Tr.02_ くらいもり てらすひかり(幻視の夜 〜 Ghostly Eyes)
Tr.03_ こうきしんのまくあけ(夜雀の歌声 〜 Night Bird)
Tr.04_ ひかりのきょうえん(蠢々秋月 〜 Mooned Insect)
Tr.05_ もううたしかきこえない(もう歌しか聞こえない)

週刊リグル通信さん教えてくれてありがとう!
東方以外からも「FRCT-0008 we circulate」と「FRCT-0009 斑葉」も公開の大ボリューム。
しばらくフラクタルラインさんの素晴らしい世界に浸ろうと思います!

2012年10月31日 (水) 02:22

本日の話題
どうにもツイていないから慎重に行動しよう。

【東方project】

ジャンル【神主・情報】 from:博麗神主 on Twitter
Tweetvite:『第五回 秋葉原ビールフェア』開催!
第三回第四回と回を重ねる毎に確実に可愛くなってますね、しおりもZUNさんの描き下ろしコースターが欲しいよ!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone(ぴすとん)
さとりさん自然すぎて違和感がない!?

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
そんな事ができるのかと驚きつつ見ていましたが、使った事はないという。でも誌名を変更して続くみたいですねー

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
なんか自白テンプレっぽい回答ですね。

ジャンル【情報】 from:Narinari.com
白は前に見た事あるし今回は普通な感じ。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
未来的なような、そうでもないような。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
横から見るとキーが浮いていて面白そう。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス・手順】 from:ライフハッカー
試しに東方で作ってみたけどコレジャナイ。

ジャンル【webサービス・Twitter】 from:はてブ
お手軽だけど、sshioriの場合は記事タイトルが並ぶだけよね。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【mac・期間限定】 from:Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
うおぉぉプロファイルさえ用意すればMacで東方作品を遊べるかも!

ジャンル【Apple・レポート】 from:ASCII.jp
ケーブルは純正品の方が絶対的に安心だけど、変換アダプタが出たらダメ元で試してみたかったり。

【拍手とか(S&S+)】

03:21 坑道バースト中に拾ったSWロッド。パンプキンだろうなあ…… と思って鑑定したらパンプキンでした。
もうね、寝れば良かったと思う瞬間ですね。

06:01 アンドーナッツはかせ「わたしと どせいさんが ちからをあわせて かいはつした  「ぜったいあんぜんカプセル」は・・・ あらゆる きけんから  みをまもることができる。 ぜったい あんぜんな カプセル なのだが いちどはいったら もう はいることも でることも できない・・・  のだ。」
あの頃はブラックユーモアがあって好きだったなー

11:39 iPhone5のApple公式以外のケーブルはそもそもまだ出荷されていないらしい。新touch買ったので予備のケーブルを探し回ったけど、公式のしか売ってなかった。なんでもライセンス制になったらしいので、Apple以外は簡単に出せないと聞いた。
18:08 iPhone5を付属以外で充電するには今の所だとアップルの30ピンアダプタかUSBケーブル位のようです。
ありがとう!あるにはあるけど地方に純正品以外の在庫があるわけもなく、純正品に至ってもauショップ&softbankは仕入れてもいない(笑)無くしたらアウトですね。仕方なく遠くのapple製品を扱える店でなんとか1本ゲットしてきました。バッテリーは残り2%、そんなドラマみたいな展開いりませんから!

14:11 ピグミンを見てウルトラマンの怪獣だっけ? と思ったけど怪獣はピグモンだった 上海は火、電気、水、毒に強い各色ピクミンの特性を併せ持つ万能キャラな気がする
色違いキャラ作りやすいですから楽しそう。犠牲はつきものなのかな!?

22:02 PSO2アークス「制作のしおり」チームではやるきのある隊員を募集しております。明るい雰囲気のアットホームな職場です。未経験者歓迎!未経験でも先輩隊員が優しくサポート。あなたのやる気次第で高収入が得られます!正社員登用あり。各種保険無し。応募方法:4鯖で制作のしおり宛にフレンド申請送付。さああなたも楽しい職場で一緒に働きまsうわダーカーだ!ぎゃああああああああああああああああ!!!
5000円の求人掲載枠みたいですね(笑)しおりも高収入目指してタイムアタック修行中です!

23:21 ピグ……ミン……???
検索するといっぱい出てきます(泣)どうしても最初に覚えた名前がとっさに出てしまってごめんなさい。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU