制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月30日 (火) 03:18

本日の話題
iPhone5の充電ケーブルをなくしたらどうしたら良いの?って状態。今日の充電どうしよう。

【東方project】

ジャンル【東方・レポート】 from:春の湊で
ネタが尽きないために前後編に分けるという新発想(笑)そういうものでしたっけ!?

ジャンル【東方・情報】 from:闇討ちProject
どんな感じのゲームなんでしょうか、上海でピグミンみたいな感じ?

ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
トレジャーフェスタin神戸4レポート2
トレジャーフェスタin神戸4レポート3
凄い量だよ!?

ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:萌えたぎるおもい
なんでか早苗さんは車がよく似合う。峠とか走っていそう。

ジャンル【東方・コラム】 from:部屋の片隅
なんて期待できるカットなのだわ!?

ジャンル【東方・コラム・pdf】 from:まいさんの日記
共通カタログってどんな感じなんでしょうか、売っているのを見た事ないの。

ジャンル【東方・コラム】 from:ストイッククラブBlog
小ネタ記事のほも重宝してます!

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
これを見てビジフォンでEXPブーストI+アナザーヒストリーのアキシオンを探しましたが1件もみつからなかったの…掘るしか! レンジャーかガンナーならアキシオンでも十分強いと思いますけどねー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
どんな感じになるんでしょうか、いっそネットで直接スクラッチできれば破産できるのに。ちなみにナンバーズしたことないです。

ジャンル【情報】 from:PC Online
ネットバンキングも使った事ないから時代遅れなんだわ。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
業界大手のディー・エヌ・エー(DeNA)やグリーのビジネスとは、意味合いがまったく違うあたりのツッコミが鋭すぎて笑った。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・情報】 from:ReadMe!Girls!
11月ですか、楽しみにしています。

ジャンル【Mac・レポート】 from:週刊アスキーPLUS
MacにインストールすればBoot Campがすべてドライバーを用意してくれるので悩まされなくてすむという、なんか不思議な気分。

【拍手とか(S&S+)】

00:20 このシェルター、マザー3のラストの方で見た気がするw
おおぅどんなだったかなー、とりあえずこの中に4人で閉じ込められたら地獄な気がしないでもないです。

17:11 そういえばMHFでしおりって人見かけたんですが人違いですよね?
100%人違いです。しおりって一般名詞だから結構多いよねー

17:32 小さい電池を複数搭載すれば早く充電できるんじゃ……というのは素人考えなんだろうなぁ
電圧を上げれば一瞬なんじゃないかな!爆発しそうですけど。

21:31 風と緋のふもふもが気になります。相変わらず早苗さんは常識に囚われてないですw
どうしてこうなった(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU