制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月29日 (月) 02:51

本日の話題
徹夜でゲームしていたらコントローラー握ったまま寝てるし記憶が飛んでいる1日でした。

【東方project】
10/27:eXtraPlanetさん「東方TCG〜天刻〜」体験版3.19、製品版1.02公開

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
怖ーい魔女って誰だろう。かぼちゃでハロウィンかな楽しみ!

ジャンル【東方・情報】 from:あったかいものどうも
おお、もう次回作のタイトル画も出来ているんですねー

ジャンル【東方・情報】 from:HoneyLabel
関連: 落ち物パズル+ノベルゲーム「東方幻影晶」体験版を公開!
東方幻影晶の特設サイトで主題歌も聴けます、素敵よね。

ジャンル【東方・レビュー】 from:東方に関すること
稀覯本。このへんもR.O.Dで稀覯本奪回作戦なんてのがなかったら漢字を読めなかったと思います。

ジャンル【東方・レポート・ドール・ぬいぐるみ】 from:まっくの徒然日記
諏訪風神祭ツアー其の肆「東方音楽が流れるショッピングセンター」
東方どうでしょう守矢組まで!? そして早苗さん(笑

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
ああ、ガラポンって福引の時につかう道具のことですか。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・M3・画像】 from:FX-702P on Twitter
最近のは知りませんけど、しおりの記憶の中ではビックカメラに見えます!?

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ReadMe!Girls!
「パワーパフガールズ+1」スペシャル
CM流していたんですか。10/30(火)〜11/12(月)にはファミマに寄らなくちゃねー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPad・レビュー】 from:Moxbit
元から寝る時に充電を始めて起きたら丁度終わる物だと思ってます。

【拍手とか(S&S+)】

06:54 しおりんのテーマ「運命のニュースサイト」
人の人生を変えるくらいの影響力があると良いね。でも責任中だから影響力いらないです(笑

07:35 こぶしわろたww
このくらい自由な企画が通らないとマンネリしちゃうわー

08:10 胸がチクチク…それは恋ってやつさ!
恋はガムテープで防げたんだ!いや芸員不明の時にガムテープ貼っておいたらチクチクしなかったので。

09:36 その時に上着に衝撃無くて良かったね。
通りすがりの人に鉄山靠されたら危ないところでした。いや避けますが(笑

17:55 ロジクール製品はsetpointだけもっとまともに作り直してくれれば…。マウスのG9x買ったのにsetpointがバグって使えませんでしたw(前に使ってたロジ製無線マウスと内部で混同してるらしくバグる。ネットで見つけたすべての解決案を試しても駄目、サポートに連絡してもサポートすら「バグるのは知ってるけど直し方わかりません」状態で使えない
しおりが使っているのはXP時代から使っている古いタイプだからドラーバーもないし設定ソフトもないので分りません、今のタイプはボタンに機能を割り当てられて羨ましいなぁと思っていましたが、無線タイプにはなにかあるのかな?しおりは有線を買うつもりだったけど参考にして購入前に調べてみますねー

20:50 魔神英雄伝ワタルか〜懐かしいな。子供向けアニメだけど関西だと(読売テレビ)朝10時に放送されてたんだよな〜ビデオデッキも一般家庭に必需品になり始めた頃だから録画もまともにできなかったよ。そして、ワタル2とかサイバーフォーミュラは早朝5時半だったな。ちなみに読売テレビのアニメの扱いの悪さは20年以上たった今も変わりません。放送するだけマシと思うかもしれないけど、ちはやふるや峰不二子とかいろいろ遅れて放送されることがあります。現在は関東で日中に放送されているハンター×ハンターがこっちでは深夜です。まぁ、関西では読売テレビのアニメにはあまり期待するなということです。
ありがとうございます、関東と関西でだいぶ事情が違うんですね、気にする機械がなかったので参考になります、ありがとう! ワタルはたしか夕方に観ていたような記憶があります。早朝だと再放送枠だったと思うわー

22:06 PSO2制作のしおりチームにこの俺が入隊したからには大船(純中国産)に乗ったつもりで(チュドーン)フハハハハ!!芸術と中国産は爆発だー!!ブックブクー!!
レベル2でしたよねって突っ込んで良いですか!?あっというまに追い抜かれちゃうから頑張らねば!

22:16 「出現率1パーセント」なのに、連続して出現しちゃうことがあるのが確立の怖いトコ。ゾンディールもういらねぇよぉ。
しおりにはレベル11が2個同時に出ました、セガさんの確率って好き放題よね。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU