制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月28日 (日) 02:27

本日の話題
胸がチクチクすると思って下着を調べても異常なし、しばらく原因不明でしたが上着の針が貫通していたじゃないですかー

【東方project】
10/27: 夢と現実の境界なブログさん、破幻抄の再アップと獣魔伝の更新

ジャンル【東方・youtube・ニコニコ】 from:満福神社
この完成度を見せてもらったら手に入れるしかないじゃないですか!

ジャンル【東方・レビュー・デジタルフィギュア】 from:〜萌畢竟〜思索考究
関連:幻想テレグノシス
木陰の狐面を付けているとなんとなく先代霊夢な気がしてきたり。

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
その昔、コミックコンプで連載していた伊東岳彦氏が、大学在学中に連載を持てなかったら見込みないと言っていたくらいだからコンプ系は若くて優秀な人が居る印象があります。

ジャンル【東方・フィギュア・レポート】 from:Asahiwa.jp
萃香の緩みきった顔が似合いすぎる(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:CNET Japan
楽天が電子書籍「kobo」の当初の日本語書籍数を1万冊以上も水増ししていた事実を認め謝罪、現時点では本当は何冊なのか?(GIGAZINE)
そもWikiをデジタル本にする意味自体が理解できない。

ジャンル【情報・レポート】 from:ITmedia PC USER
タブレットをスケボー化って、iPadをまな板にするようなファンサイトで楽しむような遊び方をメーカーにされたらネタがなくなっちゃうよ。

ジャンル【情報】 from:47NEWS
禁止薬物じゃないのに脱法とか言われても。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レビュー】 from:てきとうなブログ
つっこみどころは多数あるでしょうけど、1箱に本体2台の需要ってあるの?

ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
しかも中国で魔神英雄伝ワタル外伝って。

ジャンル【コラム・youtube】 from:ReadMe!Girls!
歌も結構好み。たまごかわええー

ジャンル【レビュー】 from:TABROID
横開きはiPadサイズでも小さいと感じますから割り切らないと。

ジャンル【レビュー】 from:GIGAZINE
あ、サイヤ人が飛んできたカプセルだ。

【知識・便利】

ジャンル【コラム・pdf】 from:らばQ
今の時代プリントアウトしなくても直接タブレットで便利に使えちゃうー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・コラム】 from:ITmedia Mobile
買ってしばらくはiPhone4と変わらないレベルと思っていましたが、日が経つににつれてバッテリーの持続時間が長くなってきました。しおりの使い方なら余裕で2日もちますね。

【拍手とか(S&S+)】

02:19 降神中。
しおりちゃん電波とどいた?

02:29 ジェラシックパークのテクノロジーが幻想入りしたようです。早苗さんや河童たちが狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ。
「ジュラシック・パーク」実現は極めて困難の事かな。次の異変は恐竜退治!?

03:40 コスプレミュージックビデオ凄いなー、ただその後リンクがあったエクスペンタブル2の予告第三弾を見たせいで色々吹き飛んでしまった
同じ世界の住人だったらゼルダ姫が可哀想だわ(笑

06:35 えびツリーバーガーはすぐに買えたけどタワーチーズバーガーは作り置きできないのかな?
待っている間に崩れて面白い事になりそうだから無理じゃないかな!

16:39 ビブリオマニアではなく、ビブロフィリアなんだが。ビブリオマニアのほうが伝わりやすいんだよな。
今まではR.O.D的にビブリオマニア系の話が好きといっていたので今回もそうしましたが、次回からはビブロフィリアに変っているかもねー

19:41 ※ただしロジクール製に限る
イケメンじゃなくてロジクール至上主義!

22:39 ハァハァ制作のしおりがきっかけでpso2を始めてみました。よろしければフレンド登録してもよろしいですか?ハァハァ…ウッ!!ふぅ・・・チェェェェェェェン
歓迎!そしてチームにも入ってくださいー

23:29 いつのまにか記事よりしおりんのコメントが目的に
しおりのコメントより拍手コメントのほうが面白いからみんな凄いや!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU