制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月24日 (水) 00:40
ジャンル【東方・カードゲーム】 from:eXtraPlanet


ⓒeXtraPlanet

しおりの記憶に能登っている体験版ですら無い版とは比較するまでもなく完成度が別ゲー
天刻マニュアル(ニコニコ動画も公開されましたからチェックしてみて!

2012年10月24日 (水) 00:37

本日の話題
早出して残業とか鬼かと。

【東方project】
10/22: ちゅうどうさん「東方ちぇむぶれむ」パッチ1.14b公開

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Profさん
なんとアメリカ人のゲーマー作だから英語。もしかしたら公開されるんじゃないかといまから期待!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【インタビュー】 from:ASCII.jp
しかしオリジナル衣装をコスプレと言っていいのか多少の疑問が。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・レビュー】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
ソードは要らないから売るのもアリだわー

ジャンル【PSO2・コラム】 from:俺の経験値
なんというか動きに迷いが無い人に付いていきます(笑)が、なぜかいつのまにか迷子でぼっちになってます。

【一般ニュース】

ジャンル【情報・レポート】 from:ASCII.jp
電撃20年祭がハンパなかったwwwww 「抱き枕の森でツーショット写真」 「Zガンダム1/1コクピット」「小学生は最高だぜ!!」ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
5年前にもあったんですか!?

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
もう誰も学者を目指さないんじゃないかな。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:Kotaku JAPAN
選べと言われたらルイージかな、やっぱり似合わないとね。

ジャンル【画像】 from:IRORIO
次に買った時に新しい遊びを始めそう(笑

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・情報】 from:ASCII.jp
今夜行われるAppleイベントのライブ、実況サイトまとめメモ(もとまか日記)
今回はどこで観ようかなー

ジャンル【iPad・月末まで無料(通常は350円)】 from:誠 Biz.ID
ファイルの整理はPCで作業した方が圧倒的に早そうだけど、使いこなせたら便利そうだから試してみます。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:まんはったん!
え、なにこのCM観てみたい!

【拍手とか(S&S+)】

03:48 寝ているしおりに諏訪子が群がるとか夢枕にご先祖総立ちみたいでこわい
そういえば神様でした、背後霊とか逃げちゃうかな。

07:41 本場のエネルギードリンクは甘さ1.5倍ヤバさ2乗程度はあります、国内版だったら平気だったのに1本で鼻血出しましたし
しおりには効かないみたいでさっぱりです。レッドブルなんて、ただの高いラムネ味ドリンクだと思っていましたが、効果を効いてびっくりしちゃったよ!

09:16 五つしか正しく把握していなかったよ。>勘違い用語
正しい言葉を通信簿に書いたら保護者に怒られたって国語の先生が凹んでいました、周りに会わせないとダメかもしれないけど正しい言葉を教えるというプライドが…って(笑)

10:01 「しおりの変態」という本が出ると聞いて
蝶からさなぎに。動きたくないでござる。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU