制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月23日 (火) 00:35

本日の話題
他人のミスにはすぐ気がつくから困っちゃう。

【東方project】
10/22:AQUA STYLEさん「ふし幻クロニクル」Ver1.07パッチ公開

ジャンル【東方・情報】 from:disfact
会話型謎解きADVがどんな感じか気になるー

ジャンル【東方・レポート・ぬいぐるみ・コスプレ】 from:平木博士の異常な愛情
でかふもかなこ&でかふもれいむ。首にぶら下げている行き先が旅っぽくて良いよ!

ジャンル【東方を含む・コラム】 from:NHK長野局アナウンサー・キャスター日記
そしてNHK長野放送局公式に平木博士の異常な愛情さんとno strict;さんの本が!

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・レポート】 from:4Gamer.net
新システム「エクスキューブ」でEXP FULLが楽しくなるかしら、しかし一般人にレベル50到達はなかなかマゾい気がします。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
13体合体。機甲艦隊ダイラガーXVの15体合体を超えるまで頑張って欲しかった。

ジャンル【情報】 from:BCNランキング
先月しかたなく購入したしおりは負け組でした(泣

ジャンル【情報】 from:CNET Japan
削除ツールが欲しければ訴えるなよ?って感じでしょうか。

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
モンスター・エナジーってそんなにカフェイン入っていたの!?

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:NAVER まとめ
困った事に正しい状況で使うと勘違いされる恐れが。

【知識・便利】

ジャンル【情報・無料】 from:ITmedia ニュース
なりすまし事件、警察は「完敗」 発信元にたどり着くのは「ほぼ不可能」
ルーターにアクセスログ機能付いてるんですか、それじゃダメなのかな。

ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE
日本語だから簡単に使いこなせそう。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・iPad・期間限定】 from:AppBank
有料だったからスルーしていたのが無料になったよ!?

ジャンル【iPhone・手順】 from:ASCII.jp
まさかの強制無効(笑)面倒だけど、こんな使い方もあったのね。

ジャンル【iPhone・ブックマークレット】 from:#RyoAnnaBlog
便利そうだから運用方法を今から考えます。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
よく気がつくなぁ。

【拍手とか(S&S+)】

03:10 >すべて分解すれば水になるかも! つまりカエルの水分補給源は・・・いや、まさかね・・・
特定の需要があるとは聞きますが、そうかキミか!

08:18 しおりんオヌヌメのM3新譜情報マダー?
特別にオススメって特集した事ないけど、作業量であっぷあっぷだからそっちに切り替えようかなー

08:40 あーうー、どこってそりゃあ、寝ているしおりの口からだけど?
ヨダレなの!?寝ているしおりに諏訪子が群がるの!?

09:27 文々。新聞のホームページを見たら30号で記事だと29号になってます。気のせいですよね?
キノセイジャナイヨ。ごめんなさい修正しました!

20:14 しおりの生態って本が欲しくなったぞ
特定の年齢で変態してこのありさまです。地味に生活していたのにー

21:38 その八卦路持ってる魔理沙はボクですー ソーダ味と激辛味があるんだぜ! まさかあのあさひわさんに撮って頂けるなんて…
まさかご本人が制作のしおりを見ていたなんてありがとうございます!コスプレ楽しませていただきました。もし激辛味なら東方儚月抄で勝てていたんじゃないかな!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU