制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月21日 (日) 07:26

本日の話題
あいかわらず人力ナビ(友人)を頼ると遠回りが凄い。そしてしおりは戦力外。

【東方project】
10/20: Neetpiaさん「東方蟒酒宴〜Age of Ethanols〜」1.3x→1.36差分公開
10/20: SnowGaleさん「夢幻偽郷 First Disaster」ver1.12パッチ公開

ジャンル【東方・アップデータ】 from:紅緑亭
12:09 オンライン協力アクションRPGの東方ディアブロが鬼パッチ(?)公開してましたよー
鬼難易度かとおもったら本当に鬼が追加されてた!?

ジャンル【神主・情報】 from:2軒目から始まるラジオ
いつのまにかロゴできてた!?

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
今回は妖夢の評判が高そうですね。

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
再販でもそんなに積むんですか!?

ジャンル【東方・コスプレ】 from:ななにっき
立ちポーズもいいけど、座ってお茶するような生活感があるのも見たいなと思ったり。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・レポート】 from:4Gamer.net
夢のようなPC環境だわ。

ジャンル【PSO2・情報】 from:ミスアンスールコンテスト
おめでとうございます。美人系が強かったような結果ですねー

【一般ニュース】

ジャンル【情報・rポート】 from:AKIBA PC Hotline!
CPU自作は無理でしょうと思ったけど、なるほど美少女基盤。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
見た目はテロかと思うほどの大惨事じゃないか。うわぁ、そりゃ洗剤が目に入ったらしみるわ。

ジャンル【東方を含む・情報】 from:アキバHOBBY
電撃20年祭 フォトレポート(その2)「バンダイ・ガンプラゾーンなど」
電撃20年祭 フォトレポート(その3)「プライズ関連の展示を中心に」
巨大立て巻きロールって重たいのかな。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム・イラスト】 from:PASTEL JAM
なにいっているんだか良くわからないんですが魔法小木おぎか☆オギダの時は面白いです(笑

ジャンル【コラム・レビュー】 from:ねとらぼ
使っていた家具がなくなったら家族が困るじゃないですか?

ジャンル【コラム】 from:ごりゅご.com
あるある。それ以内の方法だと自分でも探せないです(笑

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
ジャコウネコさんの話は、しろくまカフェで知りました。

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
テレビで見た部屋中賞状だらけの、おとしの〇〇とかいう取り調べ管とかを徹底的に調べたらどうなるんだろうと思う今日この頃。

【拍手とか(S&S+)】

00:39 しおりん・・・
なんでか故人になったような気持ちになりました、なーに?

01:56 その内、ミニガンやバレットが出てきてもおかしくないね。というか、出てきてないだけで普通に持ってそう。
使ったら速攻でバレると思うのですが使用された報道を見ないという事は…趣味なのかな。

08:25 この手の中華まんを見ると味よりもどんな風に崩れているのかが楽しみw
ナイフで奇麗に切るなら良いのですが、普通引きちぎるよね!

15:44 匿名希望。さん凍結してるじゃないですかー!ヤダー!
匿名希望さんて結構多いから誰だろう。

15:54 オスプレイが墜落したら反対派からオスプレイを守るEトラが発生するよ
墜落したら速攻でラフォイエかましそうですが。

18:34 いつもフィギュアはマンg倉庫で買ってる私(女)が通るぜ!
その店知らないぜ!

18:38 そもそも凧揚げてたら、本当に機体の欠陥や人的ミスで堕ちたとしても 「あの凧のせいです」って言われたらどうしようもなくなるような気が。
もしもの時にために、オプションで凧を積んでおくという新発想。

20:23 美談ぽく書いてるが悪質なユーザー同士のやり取りにしか見えないのは、そういう時期にネットゲームをプレイしていなかったからなのか?
そうとも読めるのが問題の本質なんですよね。真偽はさておき読み物として面白かったから信じるよ!

22:54 しおりんのおしりにも穴が!?
無かったらどこから出しているのか気になるじゃないですか!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU