制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月20日 (土) 01:36

本日の話題
カレンダーに穴が!? 結局1日空くのが1日延長されただけでした(笑

【東方project】

ジャンル【東方・ACT・WOLF RPGエディター】 from:エッポーのブログ
関連:開発中の東方ゲーム「自作東方β」1面ができたので公開
WOLF RPGエディターだからですか!

ジャンル【画像】 from: あむちー/ひなもりP on Twitter
お前去年もいなかったか?( アイコンは泣いて嫌がる弟に描かせた on Twitter)
もうチルノが活躍する季節なのかー

ジャンル【東方・フィギュア】 from:株式会社グリフォンエンタープライズ
19:52 次のver.は順当とはいえグリフォンの気合の入れようは、パないですね>妖夢。
レビュー見つからなかったから本家で。大きめの装飾具に幼さが強調されていて可愛いわー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【Flash・ゲーム】 from:クロヒス諸房
やくも投げ!?コミカルな雰囲気で楽しいのー

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:おいちゃんずゲームレビュー
ケーキに対して明確な殺意が(笑

ジャンル【PSO2・コラム】 from:あずさ2号 on Twitter
こんなコミュニケーションの形もあるんですね。しかし悪質なユーザのせいで関係に疑いが生じるあたり罪だわ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報・動画】 from:Game*Spark
ネオジオ本体が…不思議な空き方したよ!?

ジャンル【情報・PC・iPhone・Android】 from: eBook USER
雰囲気は新聞紙だけど選択すれば読みやすいテキストなあたりデザイン重視じゃなくて良いかも。

ジャンル【情報】 from:eBook USER
そうこうしている間に本が売れなくなったらどうするんだろうね。

ジャンル【情報】 from:CNN.co.jp
焼き芋は英字新聞で包むとカッコイイって言ってた。

ジャンル【情報】 from:インサイド
ガングロで腹黒だったりして。

ジャンル【情報】 from:MSN産経west
吸引と逮捕は関係ないような気がしないでもないけど大惨事じゃないか。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:ねとらぼ
匿名希望さんが変わりにツイートしてくれるのね。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・情報】 from:アップス!
こうしてみると地方に強いと思っていたのは幻想だったのかな。

【拍手とか(S&S+)】

00:43 すべりこみ更新かっこいい!
テレビと違って1秒前とかそんな演出ないよ!ほんとあれでギリです(笑

01:00 駄目?ときかれたら駄目と答えるのがお約束でござる
だーめ♥って言ってー

01:36 更新こないから心配しちゃったよ
心配してくれてありがと! 本日の更新はありませんって書こうかとも思いましたが、そんなに期待されてるかなぁと思うと恥ずかしくてねー

02:03 オスプレイ結構かっこいいのに・・・。というか、こういう危ない行動は正当防衛の枠に入りそうで余計怖い
どっちが何を守っているのか良く分からなくなっちゃったよ。

02:30 ゴーリキーは通信交換されたらミュータントになる運命なのだ・・・
03:41 ってよく考えたらかわらずのいしはミュータントを確実に防ぐすごい発明じゃないか
進化するのが自然だとするとルールから除外された存在なのは逆に不自然、そっちこそミュータント!?

09:16 RPG打たれたら防弾ガラス装備の車も一発ですね。
貫通して反対側まで行くのか止まって大爆発なのかどうっちだろう。

10:22 良かった、台風に吹き飛ばされたしおりんはいなかったんだ。
時期的にそんな心配されていたんですか!風はなかったよー

18:01 沖縄がオスプレイに踊らされている中台湾ではコスプレイで踊っていたのか
沖縄にコスプレイ配備したらどんな世界になっちゃうんですか!

18:04 さあ、今日の更新は間に合うのか、しおりさん!
23:18 >ぎりぎり今日更新。だめ?  いいですとも!でもあと40分以内に次更新するです?
うん、更新した時から無理ってわかってました(笑

23:36 本当に撃墜できてしまったら自分が危険だとか思わないのかな>たこ揚げ
きりもみ飛行になったら自分に向かってくる可能性もあり!? しおりが想像したのはそこまで大げさな状況じゃなくて糸が絡まったら体を持っていかれるんじゃないかなーと。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU