制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月18日 (木) 23:53

本日の話題
ぎりぎり今日更新。だめ?

【東方project】
10/18:D.N.A. Softwaresさん「東方幻想麻雀 3rdGeneration」パッチVer. (3.2.1a) 公開
10/18: Under The Gun websiteさん「幻想郷泰戦」パッチ0.1.4公開

ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
サニーに1回休みはよく似合う(笑

ジャンル【東方・レポート・痛車】 from:わいふのさとブログ
丸1ヶ月くらい音速遅いですが! なぜ大仏。

ジャンル【コラム】 from:ネット世代の雑評論
東方からもランクイン。餓狼伝説のジョー東ステージとか好きですが載ってない!?

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Bad Apple*
てゐの裾がゴージャスかわいい!あとフレームに入るとだいぶ印象変わりますねー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・コスプレ・動画】 from:CHOS repo!
【花*華】台日COSPLAY舞台表演―UCCU
【花*華】台日COSPLAY舞台表演―Bonnie Bunny
【花*華】台日COSPLAY舞台表演―A.J.A
パンティ&ストッキングのダンスといえば!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:PSO2プレイヤーズサイト
電撃PlayStation増刊 ファンタシースターオンライン2 2012年 11/30号(AA)
ハイ予約っと。ハンター用のソードなのねー

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
あとマターボード進行キャンペーンプレミアムセット購入キャンペーン 第2弾で強化成功率+10%が2個づつ貰えてだいぶ楽になりそう。これ使って90%にしても平然と失敗してくれますが(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報・PC・iPhone・Android】 from:AV Watch
古いスマホを専用端末にしたら面白そうかなと思ったり。それじゃCDプレイヤーと同じかな。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
また先もの特需の反動で売れなくなる予感。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
ほも弁派のしおりは負けたって事?

ジャンル【情報・レポート】 from:ASCII.jp
「ターン王子」マスコットキャラクターに名前あったんだ!

ジャンル【情報】 from:毎日jp
ブービートラップ、すでにゲリラ戦突入じゃないですか。遠近感の影響で近すぎるように見えるのかなと疑っていましたが実際に影響あるんですかー

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
おつり99万出さなきゃだめじゃないか。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム・動画】 from:DNA
配管までGoogleカラーで素晴らしいですが、しおりの中ではトイザらスカラー。

ジャンル【コラム】 from:MSN産経ニュース
くっ、メインカメラをやられた!とかなったらどうしよう。

ジャンル【コラム】 from:いろきゅう.jp
有名ギャルゲしか遊んでいなかったもので、現役の頃から区別付いていませんでした。

ジャンル【コラム】 from:Hagex-day.info
そも2ch系の短縮アドレスなんて怖くて踏めぬ。

【知識・便利】

ジャンル【手順】 from:ライフハッカー
http://api.twitter.com/1/statuses/user_timeline/*.rssとは別の方法ですね、さてどっちが良いかな。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・無料】 from:Touch Lab
かかなり初期から愛用しているLCD Clockなんですが、これは初回起動時と30分に1度広告バナーがでるみたい。早くiPhone5に対応してくれないかな。

ジャンル【iPhone・レビュー】 from:Touch Lab
いちどは試してみたいけどもうパワーサポートの貼っちゃったんだよねぇ。

ジャンル【Mac・手順】 from:Macの手書き説明書
アートワークは用意するけど、歌詞までは考えた事も無いなぁ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:暇人\(^o^)/速報
生身でメタルギアでも倒そうというのでしょうか。

【拍手とか(S&S+)】

04:42 来週絶品タワーチーズバーガー食べに行こうかと思ってましたがどうしようかな・・・ただの絶品バーガーでもいいけどそれすら厳しそうだ
店内で食べれば崩れないかな?ナイフとフォーク持参して食べたーい。

07:50 嘘しかつぶやけないインターネットサービス「tewitter」
皮肉かと思ったら…それって本物の嘘つき用じゃないですか(笑

09:16 円運動した台風。2003年18号が綺麗に1周しておりますな。
まえから不思議に思っていましたがなんで台風に詳しい人がいるの!?ありがとう!話しの幅が広がりました!

21:51 東方二次創作のフリーゲームの情報には少々疎いので、貴重な情報源となっております。てゐカワイイ!。絶品タワーチーズバーガーの惨状は、以前からマクドナルドのビッグマックなどでも散々あった現象ですよねぇ。人はどうして同じ過ちを繰り返すのだろう…。
ありがとうございます。ゲーム好きなので、お気に入りを幅広く紹介していきたいところですね。近年の商品業界は話題性のためなら何でもアリな雰囲気ですね(笑)匂いがキツイとかでなければ大丈夫そうだわー

04:14 更新がないと不安に苛まれて眠れません
ごめんよぉ、ぐっすり寝ちゃいました。次からがんばるねー

09:26 ベルギーで福島川島事件があったのに原発影響とか言っちゃうあたりが・・・川島に通信進化の疑い?くらいなら良かったのに
大手はシャレが通じなくなって萎縮して行く一方かと思います。シャレになりませんが。

15:15 見間違いじゃなければ更新が無いように見えますが元気ですか!一日無いだけでも心配しちゃいます
急に休めたので遊んでいたら時間なくなっちゃた。やっぱり予定が詰まっていた方がしおりの実力が発揮できるわー

19:42 しおり行方不明
ただいまー

22:54 >後天的に腕が増えたらミュータントじゃないか。 カイリキーさんは後天的だね
カイリキーさんは進化じゃないですか!でもミュータントも進化かな病気扱いされていたりよく分かりません。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU