制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月17日 (水) 01:08
ジャンル【東方・ACT】 from:ルートのショボいホームページ



ⓒ√

チユートリアルモード実装で初心者でも安心。多彩なアクションと武器やアクセサリーで楽しさ倍層。アクセサリの効果でブロックを作って足場を作ったり、ガード、2段ジャンプ、壁けりジャンプで縦横無尽に暴れられます。行けない場所でも水を凍らせて足場にしたり、また園逆も必要だったりと多彩なトラップも楽しいです。それに…てゐの動きの可愛さに惚れました!


関連:東方アクションゲーム「てゐの奇妙な冒険」を公開!
2012年10月17日 (水) 00:52

本日の話題
そろそろ自動販売機にホットが増えてきましたねー

【東方project】

ジャンル【東方・コラム・イラスト・ニコニコ】 from:sn
命蓮寺の過去話にこの演出、すばらしい!

ジャンル【東方・コラム・イラスト】 from:楽満団
エンディング絵も見放題!東方初期の雰囲気があって好きなの。

ジャンル【東方・レビュー】 from:〜萌畢竟〜思索考究
証明効果で魅力倍層。いったいどんな遊びしているんですかー

ジャンル【東方・コスプレ・フィギュア】 from:R日記
ムラサのコスプレって難しいと思っていますが、この路線良い感じ。

ジャンル【東方・レポート】 from:ほいほい書いちゃうんだ2
転写とか機械的じゃなくチョコレートで手書きトレース!?

ジャンル【東方・ぬいぐるみ・レポート】 from:平木博士の異常な愛情
でかふも霊夢がまっぱ!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【コラム・動画】 from:インサイド
ゲームキャラはもとより爆発の演出もアリなの!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
思っていたほど違いはないから、じっくり見たかったのよね。まだボスと出会った事ないんですが!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
宇宙刑事ギャバン THE COMIC
今日中に公開されるだろうから楽しみー

ジャンル【情報】 from:誠 Biz.ID
たしかにマウスは入力装置、その発想が素敵。

ジャンル【情報】 from:Coin toss
全身が花だと庭木のよう。

ジャンル【情報】 from:nikkansports.com
後天的に腕が増えたらミュータントじゃないか。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
でも来るんでしょ?メール。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:Coin toss
これで赤字にならないの!?行ってみたいわー

ジャンル【レポート】 from:Coin toss
500円で5段重ねの「絶品タワーチーズバーガー」をロッテリアで積んできました
テレビでは写真と同じレベルのものだしてましたよ(笑)たしかにチーズ溶けたらでろでろになるもん仕方ないよね。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
今の時代、コマンドプロンプトを使っているほうが怪しいような。

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
そもAppje製品で再生できないDRMフリーって何なの。

【拍手とか(S&S+)】

03:49 te…て……てゐ?
19:18 「てゐ」と打とうとしたけど「ゐ」が打てない。取り敢えず「て」と入力した、つもりがローマ字入力だったのでT→E→enterで送信してしまった・・とかどうでしょう?>te
tewiなら反応しちゃいますが。妄想しか語れないよ(笑

07:39 忍者バッタリ君 第69話「AVでやってた事を実際にやったら捕まったでごさるの巻」
懐かしい(笑)ダメな人の見本じゃないですか。

07:44 ソフトバンク「よしんば私が世界4位だとしても?」 スプリント「世界・・・3位です・・・」
それでも立ち向かっていくかな。日本だと大企業に立ち向かうと逮捕されそうで怖いの。

08:32 集中するときといえば Rainy Mood ですよね
調べたらRainyMood.com: Rain makes everything better.(音注意)web版あったんですか!そうそうこういうのだと不思議と雑音じゃないんですよねー

10:21 アンブラ様に2回会いましたがなかなか成功させずらいです。マグを外してスキマなく囲むのがコツだと思います。まぁまだ成功させたことないですがー('A`)
取り囲め!アンブラ様に殴っていただくんだ!なにそれ楽しそう(笑

17:39 でかふもかなこ。ダメだゲシュタルト崩壊する。
神ですからもともとの形なんて存在しないかも知れないですよ!

17:40 台風21号は何がしたいんでしょうね?
調べたらでてきました台風21号の予想進路ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(キニ速)円運動する台風なんてあったかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU