制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月16日 (火) 03:06

本日の話題
サーバーのメンテナンスがあったみたいですね。

【東方project】

ジャンル【東方・gif動画】 from:海原海豚 on Twitter
関連:東方心綺楼(黄昏フロンティア)
霊夢から侍スピリッツのナコルル的な動きを感じるー

ジャンル【東方・コスプレ】 from:着ぐるみ文々。
射命丸は剣術の技量が上がらないと言っていますが、剣を恐れていないあたり相当な手練だと思います。

ジャンル【東方・コラム】 from:まっくの徒然日記
でかふもかなこ。は改変バージョン?

ジャンル【東方・レビュー・動画】 from:BlackSoup
Little Little Legions ver0.05のほうも気になるなー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ジョイフルさん
霊夢が成長てる!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
まだ見た事ないんですよねぇ、テンプテーションでアイテムドロップ率+10%があるならトームルームのパセリがかすんで見える…

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:nikkansports.com
今は善意で手助するのも怖い時代でね。

ジャンル【情報】 from:レスポンス
爆発して金属片飛散させ殺傷能力を高める、それって手榴弾。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム・動画】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
名作だったけど認められていない気がします。続編のセーラームーンSSまで持ってるー

【知識・便利】

ジャンル【手順】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
もう手段が無くなるのかと思っていましたが、これでチェックが捗ります!

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【webサービス】 from:ギズモード・ジャパン
iPod - A tribute to Steve Jobs
スクロールホイール好きだったなぁ、いまでも初代を持っているけどバッテリーは死んじゃった…

ジャンル【iPhone・Android・Windoes】 from:ギズモード・ジャパン
未使用スマホを月額無料でいえ電化する「IP-Phone SMART」
受けるだけなら月額無料って考える価値かるかも。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:iPhoneちゃんねる
しかし株価が下がって状況がよくわかりませんね。

【拍手とか(S&S+)】

00:28 最近は更新が早い時間で健康的!
そう長くは続かないのであった。サーバーメンテナンスで描き込みどころか閲覧もできないの(笑)色々削ってなんとかしようとはしているんですけど難しいですね。

10:30 あれ、コメントゼロ?
2件あったけど答えにくかったのでパスで。teって書いてあるだけとかなんぞー

22:49 ぷ・・・プロトン魚雷なら・・・ >ミサイル
22:51 プロトン魚雷といったなあれは嘘だ。クラスターミサイルとかあったわ
宇宙空間だとチュンチュンレーザーを撃っている印象しか残っていないのですが言われてみればあったような。ブルーレイ欲しいんですけどタイミング逃しちゃったから持って無いんですよ…

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU