制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月15日 (月) 00:28
ジャンル【東方・STG】 from:万屋幻燈館

おお!行けないので遊べないと思ていたゲームがバージョンアップして公開されました。魔符(前方を攻撃)、星符(星弾をまき散らす)、恋符(前方に貫通レーザー)と使い分けが重要になってきますね。ゲージは時間経過がアイテムで回復、魔法陣の大きさが敵の防御力な仕組みなのが演出と機能を兼ね備えていて新鮮!

2012年10月15日 (月) 00:16

本日の話題
さすがに10年ぶりにお気に入りだったラーメン屋にいくと感動しちゃうなぁ。

【東方project】
10/14: 夢と現実の境界なブログさん「東方獣魔伝 体験版」ver0.25パッチ公開

ジャンル【東方・pdf】 from:神楽丼

魔理沙の表紙が目印。上着の隙間から見えるシャツが分っているって感じ!

今号はちぇんちぇん東方リスペクト特別号!

ジャンル【東方・レビュー】 from:野球ゲーム趣味
相手にルール説明するのが大変なので分っている人が欲しいところ。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:ななにっき
地底のような背景いいなー

【一般ニュース】

ジャンル【情報・動画】 from:NHKニュース
フランベすると一気に燃えますから、あれの大規模だと思うと大惨事じゃないかな。引火するのに相当な火力が必要な気がしますが。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム・動画】 from:DNA
80年代風とは言いますが、滑らかな動きで現代的。ところでミサイルなんてありましたっけ?

ジャンル【コラム・動画】 from:ReadMe!Girls!
高価だったから諦めましたが最上級の趣味として憧れよね。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE
すごく不安になります…テレビの電源切り忘れた的な。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ハムスター速報
なるほど同人イベント(鷹澤遊戯場 過去日記)ですか。キャラパネルが付くともうそれにしか見えない(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU