制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月14日 (日) 00:46

本日の話題
めったに売っていないので100円ショップで「でん六豆」を買い過ぎました、ずっと食べていると苦くなってきます。

【東方project】

ジャンル【神主・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック
今回は挿絵の登場人物が多いですねー

ジャンル【東方・iPhone・85円】 from:アプリコタン
じゃスキンを「健康てゐ」にして…これじゃない!?

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【レポート】 from:Seaside Tears 2
この色は食欲とか考えてない色ですね(笑

ジャンル【レポート】 from:Seaside Tears 2
よし、12月までは考えなくても大丈夫そうだわ。

ジャンル【コラム】 from:Game*Spark
もちろん無料版でも東方化できるから遊ぶと良いよ!

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・webサービス】 from:俺の経験値
レアエネミー探すー

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【画像】 from:Pouch
CGと言われたら疑わないレベル、形が整っている事はまちがいない。

ジャンル【コラム】 from:げろみ日記
なんか面倒そうですね。でも手に入れたらとりあえずインストールするかなー

ジャンル【コラム・ネタ】 from:虚構新聞
【iPS心筋移植】 Web上の記事を全て消して逃亡していた読売新聞、誤報を認める 「事実関係を調査する」(ニュース2ちゃんねる)
虚構新聞さんが紙面の1面トップを飾ったと思って大切に保存しておきます。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・レビュー】 from:Touch Lab
iPhone5にLightning-30pinアダプタで“ほぼ”使えたDTM機材(藤本健の“DTMステーション”)
充電用途くらいしか考えていませんでしたが使えるんですね。しかしこのバランスの悪さでも折れたり倒れたしないのかね(笑

ジャンル【Apple・コラム】 from:ITmedia ニュース
入っていないよなぁと思っていたのですがiPad版だけでしたか。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
あっちにはブリーダーとかいう太らせるのが趣味の人も居るらしいし…

【拍手とか(S&S+)】

00:12 あぁ、どうりでLv.42になるのに時間がかかりすぎてたのか。すげぇ。
ベリーハードいったけどそんなに経験値増えた気しないからあの伸びなら挫けますね(笑

03:30 遠隔操作ウィルスの感染を確認できるソフトで遠隔操作ウィルスにかかるんじゃないかという疑心暗鬼
甘い話には罠がある。その気持ち良くわかるー

09:32 ダイヤモンドは石自体の値段よりも、加工費のせいで高くなるものですよ。大きい綺麗な結晶になればなるほど加工でミスした時の損失が大きいので手が抜けませんし、綺麗さには技術が必要なんですね
しおりが観た番組は原石取引の話ですね流通量制限。しおりも大っきいダイヤ欲しいなー

20:26 【パスタのトッピング】緊急速報 パセリ枯れる【電子レンジで15秒】
チームルームのパセリ枯れてる!?ついに恐れていた事態になりましたが…なくても特に困らないのがパセリですね(笑

21:18 HD版ヴァンパイアですか、新作についてもちらっと触れたということで気になるといえば気になりますけどねぇ、面白い格ゲーですし。
しおりの中では格闘ゲームと言えるギリギリのラインがヴァンパイアシリーズ。その後は派手さとシステムの複雑さで離れていったわー

23:17 アラームを止める時にボタンを押すとどうなるかって?簡単ですよ。爆発します。
原産国からしてシャレにならないよ!?

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU