制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月13日 (土) 01:18

本日の話題
ゆでたブロッコリーは苦手だというから、生なら食べるのか聞いたらバリバリ食べるらしい。普段どんな料理食べてるのー

【東方project】

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:満福神社
ぐるぐる回る演出って描くの大変そうですよね、表情も素敵で秋が楽しみ!

ジャンル【東方・レビュー】 from:シムユギョングネ家の書棚
韓国語→日本語に機械翻訳したら「東方構文詐欺」になったよあっきゅん!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・コラム】 from:窓の杜
ヴァンガードプリンセスの存在感は別格すぎる!

ジャンル【同人・コスプレ】 from:CHOS repo!:
【花*華】台日COSPLAYER舞台走秀照片集(二)
エースが原作のイメージどうりですよ!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:Game*Spark
シリーズ最後の作品になるというから買っておいたドリームキャスト版をどうしてくれよう。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
標準パッケージのデザインがWindows3.1の時代まで戻ったような気がしないでもない。

ジャンル【情報】 from:UJI-ARMY -News Site-
まえに予告動画が話題になってましたが…本当に存在する作品だったんですか(笑

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
乙4類に合格するのは大変だけど、他類とるのは共通部分の試験が免除されるから簡単よ。

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
ダイヤって流通量を制限しているから高いだけだと聞いたけど、そんなにあったら誤摩化せないですね。

ジャンル【情報】 from:Narinari.com
11月30日までのクーポンを使うとMサイズが140円だったりします。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レビュー】 from:promised land
トルネに保存されていないなかったから録画の設定に失敗してたのね…

ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
しおりの持っている携帯型ファミコンはボタンがたくさんあるのにセレクトボタンが付いていなくて泣けるよ!

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
うちはMacだからこのソフトの起動すらできないのは幸せなのかどうか。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【情報】 from:アップス!
しかし何度目だろう読むの。

【Android】

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
これ系統ならいくらでもネタあるし一定数は売れるだろうねー

【2ch】

【拍手とか(S&S+)】

23:52 その人の心が盗めない程度の値段?>刑事価格
人の心を盗むのは犯罪!?ダメ絶対!

02:23 経験値テーブルの画像あっちこっちで貼られてて見かけるけど、正直ネトゲなんてだいたいみんなあんなもんだよなぁ…という気がする
02:34 ドラクエ5のギガンテスの最終レベルに比べたら多分それほどでもない>経験値
徐々になら文句なかったと思いますが突然ですからね(笑)今では家庭用がぬるく感じるんですがこれは難易度とは別だと思うの。

03:42 最近iPhoneのアラームが電源ボタンで求められることに気づきました!止めやすくて二度寝しそう(><)
そうなんですか!?しおりはスヌーズして二度寝派なのですがボタン押すとどうなるのか試してみます!

17:04 >はーい4人組作ってー
しおりのコメントにしおりがレスするなんて、ひとりぼっちで寂しいわー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU