制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月12日 (金) 00:33

本日の話題
400ページ並び順は分らないのでお任せしますって、しおりだって分らないよ!

【東方project】

ジャンル【東方・楓華宴3】 from:特異功能組BLOG
01:11 こんばんは、秋月です。20日の台湾オンリーのサークルリストをお師さんが作りました。これからイベント当日まで更新するみたいです。あと、フォローありがとうござますw
サークルひとつひとつにコメント付けるって凄い事よ!?

ジャンル【東方・ドール】 from:ほいほい書いちゃうんだ2
別人になっちゃうー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:asuさん
萃香戦いをもっと観たいなー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【フィギュア】 from:アキバHOBBY
第52回 全日本模型ホビーショー フォトレポート(後編)
カルバリア(PSO2)を見ているとゾイドが欲しくなるのー

ジャンル【情報】 from:アキバBlog
なるほど教える側が萌えなのね、よく考えなぁ。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ある意味ハンコの偽造が難しくて良いかも知れない。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:ファンタシースターシリーズ公式ブログ
クラスレベルアップに必要な経験値と、NPCショップの売却価格の変更くる!
あいかわらずやる事が極端だから手加減してくださーい。

ジャンル【PSO2・画像】 from:thヶ(すが) on Twitter
04:14 Lv42の必要経験値見たらめまいがしそうだよ 助けてしおりん!
今日1番わかりやすかったグラフ。これはこれで面白かったけど無理です(笑

ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net
はーい4人組作ってー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:eBook USER
ゆくゆくは腰に小型PCを付けてモニターは空中に浮かすくらいまで進化してくれるのが理想だわー

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
ポーズが笑いのツボに入っちゃったんですけど(笑)なんで緑の人がボンネットの上で自転車を振り回しているのー

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
動物でも指導者に従うのが当たり前なロシアすげぇ。

ジャンル【情報】 from:Coin toss
普通に食べ過ぎで血糖値が上がたんだと思います。

ジャンル【情報】 from:News i
水戸黄門の印籠的なDNA鑑定の証拠能力が怪しくなり、IPアドレスの証拠能力も…

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
これで1基20万円はコスト的にどうなんだろう。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【webサービス】 from:ねとらぼ
しおりとユニクロを組み合わせて「しおクロ」語感がダメダメだわー

【拍手とか(S&S+)】

08:01 しおりんが釣りをしただと・・・!?
猫の新作画像でしょ? しおりはよく主語を抜くよ(笑

08:39 他の言葉見てるとほんと日本語って高級言語だなぁって思うよね。中国語とかハングルなんて当て字だし。
きっとどの国も我が国が一番と思ってますよね。名詞は当て字かそのまま使うしか思いつかないかも、韓国の場合は音と響きだから発音は似ているのかな?東方系の発音を聞いた事ないんですけど。個人的には台湾が1番理解しやすいと思うわー

09:26 勇儀姐さんに触れただけで勝る華扇ちゃんは鬼
能力があるから見た目では分からない世界とはいえ、凡人には筋肉を見せられちゃうともう無理ってなります(笑

21:12 ガンナーのツインマシンガンがお葬式じゃなくなって僕満足!
もう踊ってないで攻撃してくださいって言われないね!劇的にスタイリッシュでしおりも満足!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU