制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月10日 (水) 01:20
ジャンル【東方・STG・ニコニコ】 from:piroさん


ⓒpiro

マウスとキーボードを使ったFPSチックな2Dシューティング、
今回は⑨にちなんだ敵を実装!

360度シューティングゲームですね。武器を持ち替える事もできるし、
ファイルをいじることでステージを編集したり新規に作る事もできるよ!

ちょっと色気だして撃墜数を稼ごうとしたら、すぐピチュン(笑
まずは操作になれないとね、見た目以上にシビアで面白いです!

2012年10月10日 (水) 01:17

本日の話題

【東方project】
10/09: 凛と咲く星の瞬きさん「東方蒼異界」バージョン0.91公開
10/09: AQUA STYLEさん「ふし幻クロニクル」Ver1.06&お知らせ公開

ジャンル【東方・情報】 from:幽々燦々
東方系とはまた違った弾幕が楽しめそうで楽しみです!

ジャンル【東方・リプレイ】 from:ENAMEL SWORD!
そんなに★が残っている事なんてまずないです。

ジャンル【東方を含む・痛車】 from:インサイド
上から4つ目の右から4つ目を射命丸かと思ってクリックしたらシャナだった!?

ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
彼岸花曼珠沙華「冬桜」チルノ
なんて紅く鮮やかなロケーション、フランの紅と可愛さが引き立つわー
そしてチルノは色味的に視線が2分されて残念ではありますが可愛いから可!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Herreria
製作工程を見ているとわくわく。ここまで女子高生っぽいわー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:keiさん
視聴中。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net
お友達紹介システム実装あたりから劇的に増えていますね。みんな考えている事はいっしょかな(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
ビデオゲーム、なつかしい響き。

ジャンル【情報】 from:nikkansports.com
まぁ運が良かったら強盗なんてしていないでしょうね。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
別に遅い夕食でも太りませんが量を食べると太ります。

ジャンル【情報】 from:Coin toss
これから言い訳タイムが始まるんですね。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:鷹澤遊戯場
おおっイベントがあった事すら知らなかったよ!

ジャンル【レビュー】 from:WONDER LIFE
週アス付録の「パチパチまとめ板」と同じに見えるの。

ジャンル【コラム】 from:ITmedia ニュース
いつのまに頭が小文字に変わってたんですか!?昔は普通にIPSでしたよね?

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:Kotaku JAPAN
見た目がゲームボーイ!

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・レビュー】 from:AV Watch
iPhone 5と新iPodの実機レビューを国内最速レポート auテザリングか?
色鮮やかな新iPod touchを実機写真で見る
発売したんですね!ストラップ良いなー

ジャンル【iPhone・Mac・フリーソフト】 from:アップス!
Hideで消しているけど存在するから触ったらクラッシュなのかなー

ジャンル【iPhone・無料】 from:気になる、記になる…
iPhone 5のマップに代わる『ClassicMap』公開
はてなtouchの作者だったから安全な気がします、今後に期待ですね。

【拍手とか(S&S+)】

03:22 そう、今あなたが見ている記事も、しおりさんになりすました誰かが更新したものかもしれません・・・(ホラー)
なんて笑ゥせぇるすまん。つかれた…1日だけ更新を変わってくれる自分のコピーが欲しい!戻ってきたら場所が無かった…ドーン!

07:16 雨風にも負けないラッピングの最大の敵はズバリ猫でしょう。
ツメたてちゃいやー(笑

09:10 東方心綺楼にはもちろん椛ちゃん出ますよね?出る・・・よね・・?出ない事もないんじゃないかな。なんたって文が出ているのだから救いはあるはず・・・。椛ちゃん出る(ry 以下無限ループ
心中お察し申し上げます。てゐ出るよね(以下無限ループ

10:13 そのうち痛重機とか出そうだな・・・
勇儀&萃香コンビくる!?

18:05 コンバインにラッピングなんてされたら、丁寧にしすぎて洗車が一日じゃ終わらなくなるなー、とマジレス。
良い事じゃないですか(笑)エンジンのシリンダーまでバラして愛しましょ!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU