制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月08日 (月) 02:02
ジャンル【東方・mp3】 from:ごりら公園
まるみえ(少女さとり 〜 3rd eye)
曇天娘(緑眼のジェラシー・渡る者の途絶えた橋)
虹(demo)(U.N.オーエンは彼女なのか?)

力強くロックな男性ボーカルでいて可愛い雰囲気もあって素敵!

ジャンル【東方・mp3】 from:activity
01 circus(メイガスナイ)
02 砂金の魔女(恋色マスタースパーク)

しっとり歌い上げるロックな男性ボーカルも素敵!

2012年10月08日 (月) 01:48

本日の話題
やっとゆっくり休めるー

【東方project】

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
幻想郷縁起の編纂者と焼き芋の話とな。月曜日も休日だkら朝から新聞をとりにコンビニへ!

ジャンル【東方・画像】 from:としやん♪家(´・ω・`)ノ.
秋姉妹コンバイン1秋姉妹コンバイン2秋姉妹コンバイン3秋姉妹コンバイン4
収穫コンビ!?アキバにコンバインのミスマッチも良い(笑

ジャンル【東方・フィギュア】 from:りとる★にんふぇっと
大人チルノのスイカソードがパワーアップしてる!?

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:やまださん
リグルチャーハン(笑

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・コスプレ】 from:cosplex
ちびムーンのコスプレは貴重なのでチェック。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
【冤罪】脅迫書き込みで逮捕起訴されたアニメ演出家 釈放される(ねたAtoZ)
有名人だからこんな結果になったけど、もし無名の人だったら同じ扱いになったかどうか不安になります。

ジャンル【情報】 from:時事ドットコム
みんなドコモさんから奪ってくー

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レビュー】 from:Fun!
本当に人気があるなら全国区になってしおりの手元にも届くでしょう。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・無料】 from:アップス!
広告なし!とりあえずゲット。

ジャンル【iPhone・レビュー】 from:かちびと.net
機械音じゃ目覚めない体質なので、なま音のこれ欲しい!けど楽天かぁ。

【拍手とか(S&S+)】

07:50 今から紅楼夢に行ってきます。色々な記事を見ていたら到着が開場直前になりそうです。
あるある。直前に調べないと後悔しますが、ずっと調べていても時間的に後悔するという…もう無事に帰宅したとおもいますが楽しかったかな!

08:28 さ、サリエルちゃんの出番があるかもしれませんよ(震え声)
靈異伝から参戦!?マーベルVS東方クラスの壮大さになったら出るかもー

23:38 心綺楼の予想関連ですが、確か妹紅は緋想天の時、黄昏側が参戦を希望したけど神主が難色を示し、「永夜抄枠でなら、リグル出しましょうか」とか神主が言い出したので、結局鈴仙のみで諦めた、という逸話があったような
ふむ。ストーリー的になのか好きなキャラ的になのか判断しかねますが、作品毎に枠を用意しているなら同作品内でキャラ選抜は被りにくいのかな?

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU