制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月07日 (日) 04:29

本日の話題
ゲームセンターに格闘ゲーム「真・恋姫†無双」のバージョンアップ版が入荷したというので徹夜で遠征につき合う事に。そこで偶然みつけた「アンダーナイト インヴァース」してました。

【東方project】

ジャンル【東方・レビュー】 from:Operation Jaguar.
東方リバーシ特設ページいろえんぴつ。
単純明快なルール+スペルカードや特殊能力で面白い事に!

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
「東方心綺楼」13.5thで格闘ゲー!色々分析・考察。(ネット世代の雑評論)
東方Project第13.5弾発表のお知らせ(奴のまとめ.com)
とうぜん、今まで登場した事ない「てゐ」がでますよね(悃願まじりの予想

ジャンル【東方・インタビュー】 from:東方見聞録
絵が描けて音楽も素晴らしいんだから凄い人ですよね!

ジャンル【東方・紅楼夢8】 from:神崎の杜 雑記
ゲームも含まれているんですね。pixivが引用されていてチェックが楽でになりますね。

ジャンル【東方・きぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
椛のしっぽを引っ張りたいー

ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
続き。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【情報】 from:Seaside Tears 2
うっそもう冬コミ!?まだまだ暑いんだけど、そういえば10月だった…

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
もうで出ていました。初プレイで出てきて何事かとおもいましたよ!

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・情報】 from:ITmedia ニュース
Foxconn、ストライキで「iPhone 5」の製造ラインが麻痺したとの報道を否定し、予定通りと発表
報道が一筋縄ではない様子。

ジャンル【Apple・情報】 from:シネマトゥデイ
主張したいわけじゃなくて思い出話なようですね。もしこれで通るなら、白い紙を提出して次世代端末とか申請しておきましょうか、いつか実現するだろうから。

ジャンル【情報】 from:気になる、記になる…
とすると、嘘のようですが本当の話ですと質問に答えたジーニアスの言葉が嘘になってしまうのですが。

【拍手とか(S&S+)】

00:19 最近PSO2ぜんぜんやってないからもうついていけない・・・
これから始める人だって居るんですから、いつでも追いつけますよー

10:12 えっ えっ えっ? しん...きろうなんてきいてないよ?新作なの?
蜃気楼は幻だけど実際にあるのさ!

18:11 東方新作との噂を耳にしてふとこちらを思い出し、ふらりと来てみました。お変わり無いようで
ああそういえばそんなサイトが有ったなんて思い出して頂けるなんて、しおりの求める理想の一つなので感動しちゃいました、ときどきでも見て頂ければ幸いです!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU