制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月06日 (土) 01:17

ジャンル【東方・mp3】 from:はちみつれもん

東方”黒髪少女”インスト合同とな。ゴージャスな仕上がりになっていますね!

2012年10月06日 (土) 01:08

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:黄昏フロンティア
19:44 東方心綺楼 〜 Hopeless Masquerade.13.5TH Touhou Project!
21:52 とうとう非想天則の新作らしきものが!!!
21:57 黄昏から小数点な新作だとー
22:12 しかしタイトルといい、ええじゃないかの最後の王政復古といいあの方がでてもええじゃないか?
ドット絵新規書き下ろし!?企画から発表までずいぶんと時間がかかっているのも納得。

ジャンル【東方・情報】 from:万屋幻燈館
スクリーンショットもあるよ!遊びたいなー

ジャンル【東方・育成系やりこみ作業ゲー】 from:GridNote
なんと!タイトル画面実装と初期メンバーが選べるように!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY
少女な紫も可愛くて良い!撮影バックの壁紙がスキマの中のような雰囲気を醸し出していて魅力倍増、細工も細かくて完成度が高そうですね。

ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
エフェクト派手なんですが、さっぱりした印象。

ジャンル【東方・情報】 from:ASCII.jp
北海道の咲夜さん!どうりで見た事ない方だと思ったわー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【Flash・レビュー】 from:GIGAZINE
棒立ちじゃなくて常時動いているのもリアリティがあって良い感じ。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:俺の経験値
こんな便利能力をセットしたフレンドパートナーならご一緒したいわー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:#RyoAnnaBlog
けっこうパブーを見かけるから、好かれているサービスなのかな。

ジャンル【情報】 from:西日本新聞
ある優秀なアイテムを手に入れるためには他のガチャアイテム8個必要だったりするのが当たり前なんだもん仕方ないじゃん(笑

ジャンル【情報】 from:Garbagenews.com
そも豚と鳥は生で食べちゃ行けないって幼少の時から言われているので食べる気がおきません。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
地方からとは珍しい、都会で使われるとパンクしちゃうのかな。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
うちで取り上げちゃうとipsパッチと被って検索が面倒になるんだけどね。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム・jpg】 from:ガジェット通信
本家のはスカスカで情報を把握しにくかったから、こっちのほうが良いわー

ジャンル【コラム】 from:MSN産経ニュース
切り札を温存していたら使う機会なくなっちゃったなんてよくある事。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
もう1年ですか…Appleがこんなに世間に認められる時代が来るなんて、すっとAppleファンだけど思っていなかったなぁ。そのくらい偉大です。

ジャンル【情報】 from:iPhone Wire
3Gだけど早いですauさん。それで良いかは別として。

ジャンル【Apple・期間限定】 from:気になる、記になる…
グラフィック綺麗だから遊んでみるー

【拍手とか(S&S+)】

02:40 有名どころの企業さん落選多いですね。
ちらほら見かけますね、スペース飽和状態なのかな?

03:51 みんな、うちの子がかわいい、って言うに決まってるじゃないですかw
猫好きはみんな「うちの子がかわいい」と言うらしいですが、まさにそれ(笑

10:16 黄金色に輝くマツケンサンマ……!! レアだなぁ。
なんであんな時代があったんでしょうか。うおっまぶしっ!

11:26 まぁ昔の話は美化されてたり嘘の可能性もあるからどうなんでしょう?今でも多数決で決める事が多いから信じる人が多ければそれが真実になるでしょうね。自分は面白いから信じます。
チェスの件でしょうか。バグというか単に例外処理しただけだと思うんですけどバグって言っといた方が盛り上がる事はたしかですね。

12:05 きっとこの教頭先生は、カンニングをしたものの末路を身をもって示してくれたんだよ・・・
反面教師!?カンニングの処罰としては知っている限りの最大級クラスなので、人生を賭けてまで教える価値があったかどうか…

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU