制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月05日 (金) 01:57

本日の話題
近所のマクドナルドに、いつもどうり手元にメニューがあってつまんない。

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:ぺんぺん虫の紅茶
バカルテットXタイプのゲームでしょうか?おかみすちーに着替えも!?

ジャンル【東方・情報】 from:満福神社
今回は「泡沫、哀のまほろばPV」なしでクリアファイルを配布ですね。そして…ごめんなさいハガキが欲しすぎるっ!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:D-2
真実の因幡の白兎。なの!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:拍手より
00:01 Ship04で一番可愛いキャラを決めるミスアンスールコンテストなるものが開催されるようです。参加してみてはいかが? 
もちろんしおりが1番可愛いんだけど媚びてないから弱いかなぁ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:UJI-ARMY -News Site-
一条寺烈ジャケット劇場版モデルのレザージャケット良いなー

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
イラストを観た感じ、成長したようにはみえないから続きかな?

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
147万円とかもう…手が届く世界の話じゃないですね!

ジャンル【情報】 from:マイナビニュース
500円なら1度は挑戦してみたい!

ジャンル【情報】 from:黄昏LOL
仕入れ値は1万円!?「黄金のサンマ」が話題(NAVER まとめ)
普段100円程度だもんね。泳いでいるのを見てみたかったなぁ。

ジャンル【情報】 from:西日本新聞
よくある定年前のワンチャンスになにしてるの…

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
バニラ風味のほうが気になります(笑

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・レポート】 from:ITmedia PC USER
なにげに3G接続のテザリングでPSO2を遊べたのにも驚きました。便利!

ジャンル【iPhone・無料】 from:ITmedia ニュース
単独アプリならあるけどここまで集まったのは初めてですよ!

【Android】

ジャンル【Android・無料】 from:ASCII.jp
iPhoneのと同じような入力方法だから、これなら乗り換えても良いかも。
使った感じローマ字入力のフリック版って感じでした、両手持ち派なら良いかも。

ジャンル【Android・レビュー】 from:ASCII.jp
アイコンまでそっくりなんですが使えるのかなー

【拍手とか(S&S+)】

09:456百万!?来週からメセタ稼げなくなるから節約しないと!(ドゥドゥ「どんどん来たまえ」)
そう考えると全身シュウマイスピブにするのは来週にしたほうが良いかなぁ、1カ所だけマイザー・ソール落ちちゃった。おのれドゥドゥ!

11:43 ぜひにゃんこたる措置をお願いしたいものです。
偉い人と同じように、ちかいうちに措置を見当しますで乗り切って良い?

12:35 虫にもふたなりがいるということはもしかしてリグルも・・・?
18:59 フタナリクワガタ・・・
20:17 昆虫界も雌が雄を蹴散らす時代がきたんだな…雄は肩身狭いです
子供のいたずらとかいう線はないんですかね。

19:02 しおりんのお尻思いっきりビンタしてみたい
ケツバットで鍛えたしおりは、そんなんじゃ寝ちゃいます。

22:51 もはや撃墜したいとしか思えん>凧揚げ
手段の為なら目的はいとわず。落ちたら困るのは誰だったのか…

00:37 PSO2の制作のしおりチームって気軽にしおりさんにウィスパーおくっていいものなんですかね?あと何時頃にいらっしゃるのでしょうか
良いですよ!むしろお願いします、面倒だからフレンド申請してくれてもいいですね。「制作のしおり」チームに在籍していたら間違いありません。今週は、お昼とか早朝あたりが多いかも。週末なら結構インしていますよー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU