制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月02日 (火) 02:58

本日の話題
この眠気は…もしかして風邪かな。

【東方project】

ジャンル【東方・pdf】 from:雑念雑記はてな出張所
そういえば紅楼夢はpdf配布で便利ですね!

ジャンル【東方・Flash】 from:East Spring
ますます豪華になっていきますね!

ジャンル【東方・パッチ】 from:青春18金魚
EXボスの「振手桜火」「冴月麟」のプレイヤー開放と、FREE登録キャラクター「鷹ノ34」「ミスティア・ローレライ」の追加。もう10月ですね!?毎月のDLC楽しみにしております!

ジャンル【東方・iPhone・85円】 from:アプリコタン
けっこう文字が隠れる仕様だから、スクリーンいっぱいになって良い感じ。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Animexx.de
アリスは日本人系統の顔つきじゃないのも似合いますねー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・コラム】 from:風ノ吹ク空 〜little slow step〜
あるある。テキストが画像だと検索に引っかからなかったり、作品名をコピペできないからもう大変。あと視聴がニコニコ動画だけだと重くて聴けない→終了なのよね。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
つい先日、緊急で初めて出会いました。ケーキにそんな効果あったんですかー

ジャンル【PSO2・レポート】 from:4Gamer.net
1回財布の紐をゆるめたら終わな世界ですよ(笑)ただ縛りプレイが好きな人は絶対払わないと思う。

【一般ニュース】

ジャンル【情報・コスプレ】 from:4Gamer.net
見た事ないPSO2のポーズもあるから撮りおろしが多いっぽいですね。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
決定打はiPhone 5! ソフトバンクとイー・アクセスが経営統合
KDDI、9月のMNPは約9万5000件の転入超過、ソフトバンクからの転入も約3倍
どうなんだろう、ADSLだろうが光回線だろうがいつも後回しにされる地区なのでたぶんずっと3Gな気がするんですけど…

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
グッドデザインってそんなに守備範囲ひろいんですか。

ジャンル【情報】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
インストカード用のボードまで付いてる!?

ジャンル【情報】 from:Seaside Tears 2
思っていたよりも普通に使えそう。一般の人から見たらべっ甲系統のデザインだと思われるかな。

ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
前にもCGキャラのニュースキャスターがいて、いつのまにか消えたような…

ジャンル【情報】 from:はてなブックマークニュース
そんな魚へんにブルーのようなの読めません!聞いたらたら忘れないかもしれないけれど。

ジャンル【情報】 from:| ^^ |秒刊SUNDAY
思考停止させてセットメニューを注文させるトラップがパーアップしたんですか。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・手順】 from:AppBank
一瞬でたりするから覚えておきましょ。

ジャンル【iPhone・手順】 from:もとまか日記
そういえば乗り換えてから設定するの忘れていました。

ジャンル【iPhone・情報】 from:週刊アスキーPLUS
なんかもう孫にアカウント引き継ぐレベルの延長ですね!

【拍手とか(S&S+)】

00:52 東方ヴォーカル曲を語るスレの方に便利な紅楼夢まとめ記事が貼られてましたよ。
そこはノーチェックでした、あとで見てみます。

08:24 退治(された後)のポーズと書くと、弾幕ごっこ反省中の表情ポーズに見えてとってもシュールだよ、しおりん!
10:25 胎児が退治になっちゃってますよw
一転して凹んで自分の殻に閉じこもったポーズになっちゃったよ…こんなはずじゃなかったのに!

17:49 ダウンロード云々のアレ、今のところ権利者が関わる大きな騒ぎはなさそうですね。個人的にはヒテッマンさんの引退がショッキングでしたが・・・
初耳ですいません。プレイ動画系にも影響あるとはつゆしらず…調べときましょ。

19:41 やったねしおりん! チームメンバーふえたね!!
チームルーム効果でもっとチーム入りが活発になるかもね!

22:18 自分も眠いから一緒に昼寝でもしようよ
ボサノヴァを聴きながら、まどろみたいわー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU