制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月01日 (月) 02:16

本日の話題
生活が不規則すぎて眠いです、遊ぶために友人の予定に合わせるのも大変よね。

【東方project】

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
月曜日早朝起きたら新聞をとりにコンビニへ!

ジャンル【東方・mp3】 from:フランソワさんのよもぎ畑
デザイアドライブ(from 東方神霊廟)を公開です!サイト更新されたらまた改めて紹介したいですねー

ジャンル【東方・情報】 from:Little Limit
こういった発想のドット本欲しいですよ!入手手段どうしよう。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:サークルちびっこ娘々
コミケ82展示用のどうがでしたか、行けなかったらチェック!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:ONE KNIGHT STANDS:KDG
なんという透明感!生まれた姿と言うか胎児のポーズみたいで意味深だわー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【コラム】 from:ITmedia ニュース
19:57 Apple地図アプリの更新キタ……???
昔の話になりあすが、Appleの経営が苦しい時に完璧な状態になるまで新しいOSを発表しないジョブズを追い出して、定期的にOSのバージョンアップをする事になりました。それがほんとにどうでもいい有償バージョンアップが続いてWinに逃げた記憶が有ります。その後ジョブズが戻ってきて逆転するわけですが…繰り返しちゃだめよ?

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:2ch登山部ログ
Wiki入りしちゃうレベルの功績だったんですか!

【拍手とか(S&S+)】

00:28 ASUS製品使ってるけどサポセンに電話するまでアサースかと思ってたのはナイショ。
Macのことえりで漢字変換したらアスースでASUSに変換されてびっくり、こっのへんも修正してもらわないとダメじゃないですか(笑

15:06 明日から問題の10/01。「ネット社会の一小市民な自分の生活は特に何も変わらなかった」で済むといいなぁ…最新アニメなんかぜんぜん映らない地方民だから少しビクビク
23:07 さて、著作権法改正が施行されることになりましたが、ニコニコ動画とかで見る分には一応問題はないので安心してネットライフを送ってください。保存はダメよってなだけで。
なに大した事はありません、何かの拍子にPCを押収されたときに罪が増えるだけです。

17:07 なにやらPSO2にチームルームなるものが実装されたそうですね。
広いよ!だけど維持費大変ですね(笑

17:09 もう、しおりんはニブいなあ。「わぁ(しおりさんが)綺麗になったね!」に決まってるじゃない///
神業「ほめ殺し」 素直にありがとうって言っちゃうよ!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU