制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月27日 (金) 02:14
ジャンル【東方・Unity・パズル・ニコニコ】 from:kara_i

ⓒkara_i

椛だって出来るもん!
効率よく配達しないとお駄賃減っちゃうから良く考えないとねー

2012年01月27日 (金) 02:05

本日の話題
修羅場ですね。時間が足りないよー

【東方project】

ジャンル【東方・STG】 from:RAINさん
関連:東方派生の弾幕シューティングゲーム「夢創紀 第1章 雨滝神伝抄」公開!
なんと!気がついていませんでした、ありがとうございます。
そうかぁ今後はニコニコもチェックしないとねー

ジャンル【東方・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック
どこでも手癖が悪いんですか魔理沙は(笑)
あと3月27日に東方茨歌仙2巻が発売だね!

ジャンル【東方・レビュー】 from:ネット世代の雑評論
魔理沙は大鷲を使ってソーシャルハッキングしたって事になるのかな。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:とくにないですさん
ロゴ的に公共放送だった!?

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
アニメサイト管理人がNHKなどでもニュースになる(やらおん!)
ウイルスを作成して送りつけたアニメサイト運営者逮捕(やらおん!)
やらおん!さん勝った。被害者になるために加害者になるなんて極悪。罠にハメられたら証明するのが面倒で恐ろしいなぁ。しおりは話題に出ていた大手と付き合いないし情報もないから静観していたつもりですが、まさかこんな大事になるなんて思ってもみませんでした。

ジャンル【情報・mp3】 from:ASCII.jp
どのボーカロイドもミクと差別化できるほど差は無いと思っていたけど、これは期待できそうだなー

ジャンル【情報・レポート】 from:ITmedia +D モバイル
総務省が相次ぐ通信事故でNTTドコモを指導--電通法の違反も
ここ一ヶ月で3回も通信障害なんですが大丈夫でしょうか。

ジャンル【情報】 from:Car Watch
もしもボックスを取り出すCG合成が凄い仕上がりでしたね。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
買って応援したいのですが、応援材料が少ないのが辛いところ。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
どーでも良いけどLifeTouch NOTEのバージョンアップしてください。一度もAndroidのバージョンアップしてくれないなら次は無いよ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:にゅーす特報。
地上波で映画を見たばかりだなせいかリアルに見えるー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・無料】 from:4Gamer.net
映画は友人に強制連行されるだろうから、とりあえずゲット。

ジャンル【iOS・期間限定】 from:Ranysoft
VLCの代替えアプリになりそうな予感。

ジャンル【iOS・無料】 from:@IT
いつのまに脱獄しなくても使えるようになったんですか!

ジャンル【Mac・コラム】 from:Mac OS Xの文字コード問題に関するメモ
MicrosoftってTTF/TTCもOpenType扱いなんですか、ややこしい。

【2ch】

【拍手とか(S&S+)】

08:12 そしておとりファイル晒し祭りが始まる前に、キャッチしてウィルス仕込んでリリースする人が大勢でるんですね。
その時また話題になるのかな。でも国が相手じゃ面倒だから止めた方が良いねきっと。

09:02 ガンダムUCがおとりファイルですか・・・富野さんや福井さんが怒りませんかね?これ。
選ばれたと喜ぶべきか、怒るべきか。ガンダムは物理で殴るロボットだって事しか知らないわー

08:13 これで半分くらい治るはず っ【優しさ】
バファ…彼が本気を出すとは世界が救われちゃうから半分で十分ですよ(笑

15:49 今度の延期はどれくらい続くんでしょうかねー2120年辺りまで延期しそうですね
21:42 Amazonさんの発売日が月末の時は大体が未定な気が
もうね、とことんつき合いましょう。それも東方です!

19:20 突然変異体の猫かと思ったら予想以上に変態だったw
喋れたら、それは頭じゃない(怒)って漫画みたいな事すると思うなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU