制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月23日 (月) 03:05
ジャンル【東方・mp3・pdf・楽譜】 from:アルトノイラント
♪01 シンデレラケージ〜Kagome-Kagome
♪02 狂気の瞳〜Invisible Full Moon
♪03 ボヤージュ1969
♪04 月見草
♪05 月まで届け、不死の煙
♪06 千年幻想郷
07幻視の夜〜Ghostly Eyes

妹紅のジャケットが目印で、しおりも持っている名作。
ピアノでここまで表現できるのかと驚いた作品を堪能してたください!

2012年01月23日 (月) 02:44

本日の話題
20日間ほど東方幻影遊戯.ipsについて調べているのですがお手上げなので詳細希望。
いったい誰が作った何のパッチなのさー

【東方project】
01/22: まぁお茶でも。 っ旦さん「東方客蓮冒」Ver1.111公開
01/22: 川獺アルカディアさん「闇のルーミア」ver1.08公開

ジャンル【東方・改造・ボイスパッチ・ニコニコ】 from:ゆ…!さん
東方非想天則 チルノのボイスを変えてみた
東方非想天則 お空のボイスを変えてみた
東方非想天則 アリスのボイスをカオスにして変えてみた
天則ボイスの動画&zipを公開、週末にならないと確認出来ないから遅れちゃったorz

ジャンル【情報】 from:2軒目から始まるラジオ
今回はタイミング的に東方求聞口授延期に触れてくれると嬉しいけどどうだろう。

ジャンル【東方・情報・画像】 from:souvenir circ.
「でんじゃらす☆すわこちゃん」や「妖々剣戟夢想」も。ちょくちょく東方作品関連は載ってますね。ちなみに、しおりの周辺でのゲームラボの略称はラボです。

ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY
霊夢なんですが霊夢のコスプレに見えるのは何でだろう。

【同人・ゲーム】

ジャンル【同人・電子小説(サウンドノベル)】 from:ジェイニュース
無料公開されているし、時間つくって遊ばねば。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:毎日jp
平成24年用年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号(日本郵便)
なにげに3等(下4けた)の食べ物が1番うらやましいの。

ジャンル【情報・レポート】 from:4Gamer.net
会場でしか手に入らないパルテナの鏡の「ARおドールカード」とか手に入らないと思うと残念でならない。

ジャンル【情報・mp3】 from:さざなみ壊変
>第1回配信期間:1月20日(金)〜1月26日(木)24時
おお!一週間おきに更新されるみたいで楽しみ!

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
ちぇーんって感じの九尾の狐が出てくるから観てます。

ジャンル【情報】 from:河北新報
津波の後は貝類の成長が早いとは聴いた事ありますが、2年ものが1年で出荷出来るほどとなると不思議。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
>金庫と位牌と命だけを持って逃げた
おかめ納豆はよく食べていました。残念な事だけど凄く語感が良いから、緊急時に持って行く物の参考にしたいです。だけどしおりは金庫持ってないや。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【漫画・pixiv】 from:なつみかん。
キャラの個性付けが上手い作品どうしだから相性良いんだ(笑

【知識・便利】

ジャンル【手順】 from:everything is gone
そうなんだけど、パスワードを忘れてログインすらできない時が痛くて。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・Win・情報】 from:気になる、記になる…
[UPDATE2]iPhone4SをAbsintheを使ってJailBreakした話(代助のブログ)
iPhone 4SもiPad 2も持っていないしおりは時代遅れな気がしてきた。

【Android】

ジャンル【Android・2ch】 from:あんどろいど速報
知らないのが多いから参考にします。

【拍手とか(S&S+)】

02:21 合ってますよー^^ 記事は、拍手コメントを肉付けした感じだったからすぐ分かりました?w
拍手コメントは匿名にしているので、誰だか分らないのですが、偶然にしては共通点が多すぎましたからね!ありがとうございましたー

17:05 HDDスタンド「ちょっと!私になんてもの入れようとしてるのよ!この変態!」とかなら即買い。/ 17:10 HDDスタンド「そんな大きいの(4GB以上のファイル)入らないよう///(FAT32だから)」/ 17:13 HDDスタンド「(USBいきなり抜いたら)らめぇ!こわれちゃう!(データが)」アカン!妄想が止まらへん!
しおりのHDDスタンド「先日書き込んだデータですが消えました」いかがなさいますか。(どうにもできないでしょうよ…)あるある。

23:32 西行 (佐藤義清) さん、まじイケメンでした>大河ドラマ
ん!? ノーチェックでした調べてくる!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU