制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月22日 (日) 01:56
ジャンル【東方・弾幕シューティングゲーム】 from:五層式洗濯機


ⓒ五層式洗濯機

使用できるキャラは、博麗霊夢、霧雨魔理沙、ヤシーユ、ダークヤシーユ。操作はおなじみの東方形式です、しっかりした作りで弾幕も奇麗なあたり好感触です。ザコにまで体力ゲージがあるのは斬新ですね!

2012年01月22日 (日) 01:40

本日の話題
隔週ダイエットスタート!

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:東方Wiki
2012年2月19日〜26日まで。東方求聞口授の発売前開催になりそうですねー

ジャンル【東方・レビュー】 from:迷い家の白猫 Blog
17:23 ロボジー見てきました!確かに上海アリス幻樂団がクレジットされてました。 藍が3回ぐらい映ってました。あと幽々子とかいた気がする。 因みに映画が始まって丁度1時間経った辺りのシーンです。 映画終了後に監督の舞台挨拶があってラッキーでしたw
間違っていたらごめんなさい。シロさんの拍手コメントな気がしたのでくっつけて紹介しますね!舞台挨拶なんて地方じゃないだろうなぁ良いなー

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
BirdStrikeさん
フェイクギミックまでありましたか(笑

ジャンル【東方・レビュー】 from:Wind GRIMOIRE
関連:虚数工房
主張しすぎない分る人には分るデザインが素敵!欲しくなっちゃう。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone
[コスプレ画像]となコス2日目その3 2011/12/30
賽銭箱を持った霊夢は猫かぶっているように見えます(笑)てゐは柔らかそうな可愛さだし、レミリアは狂気一歩手前!?

【同人・ゲーム】

ジャンル【SFC・SRM・改造】 from:星を見る人
もう20周年なの!?そういえばFFは定期的に出ていた印象があるから発売間隔が短いのかな。

ジャンル【コラム・Flashゲーム】 from:ITmedia ガジェット
関連: スーパーSOPAブラザーズソパトリス
目隠しテトリスはゲーム性が高まっている気がしないでもない。そして違法コピー防止法案棚上げへ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:TOKYO Web
大寒の関東、お〜寒いっ 雨・みぞれも
寒冬←2つで一つの文字みたいに見えるの。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
チョコでできたグラスでチョコビールが飲めるセット発売へ
シロップの珈琲蜜がダントツでカロリーが高いのは気のせい。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ファミマのナゲットはぱさぱさしていたから、やっぱりマクドが良い。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
なんだろうこのフットワークの軽さ。

ジャンル【情報】 from:AKIBA PC Hotline!
整理不可能な過去のデータを詰めて保存しておきたいなぁ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:MSN産経ニュース
その胴の長い猫みたいな写真が可愛い。まぁ警察病院が有るかどうか知りませんが多少の治療してくれるんじゃないでしょうか。

ジャンル【コラム】 from:Pouch
日曜日も寒そうだからこれで温まろうっと。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・期間限定】 from:気になる、記になる…
マリオカート独特のドリフトが出来ないから似ても似つかないゲーム性でした。

ジャンル【iOS・2ch】 from:iPhoneちゃんねる
やる気もなくてなんですが、対応してないのはガッカリ。

【拍手とか(S&S+)】

08:29 よく見えないけどプリント牌?だとしたら28000円はかなり高いと思うけど・・・
どれどれ、東方幻想麻雀セットを見てみると確かにプリントのようにも見えますね。でも彫り+プリントのようにも見えます。プリントのみだと盲牌できないから5000円と友人が申しておりますが、どうなんだろう。

21:45 赤ぷよは(怒)の表情で、ジト目は紫ぷよですぞー!
21:46 「ぷよぷよまん」と聞いて「ぷよまん」が復活するものと勘違いした。
前にもそんな指摘を受けた事があるような。しおりには微妙で同じに見えちゃうけど色的にはそうですね(笑)あとぷよまんって饅頭じゃないですか!食べたかったけど出会うチャンスもなかったなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU