制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月20日 (金) 01:53

本日の話題
凍ったら危ない場所に白菜が並べてあるんだけど何これ。

【東方project】
01/18:苺坊主さん「東方幻想魔録」ver.1.09パッチ公開
01/19:復旧アネデパミさん「USC」ミラーリンク用意しました

ジャンル【東方・レビュー】 from:弘の気が向いたらね
関連:「東方幻想魔録」苺坊主オフィシャルサイトさん
東方でプレイ日記ってのは案外珍しいですよねー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:eさん
お出かけ前に軽く観るつもりが、30分番組クラスの超大作だった!
EASYで弾幕が霊夢を避けるにはそんな理由がありましたか…。さて、この感動から3Dで東方紅魔郷ステージ3EASYを再現してみた?に繋がると思うとあまりも落差が(笑

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:eさん
選手入場です。本日初めてのカードですね。点の奪い合いになるかもしれません。魔理沙!?フランドル!だいたい合ってる!

ジャンル【東方・2ch】 from:ハムスター速報
少しで良いから欲しいこの根気、完成度も凄いなぁ。

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【同人・情報】 from:ガジェット通信
関連: 飛龍畑メインさん
おお!さっそくブックマーク。あさっての方向に行ってしまった飛龍の拳ではなくて、しおりの好きだった1・2・3ベースだから期待!

ジャンル【同人・レビュー・動画】 from:Operation Jaguar.
関連:トッパツプランさん
死にゲーなんだけど、壁に張り付いたり壁ジャンプしたりで修正可能なところに新しいゲーム性を感じて流石だなって遊びながら思ったよ!

ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン
着てたら出発する前にコミケ行くのがバレそう。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
今の今までEテレが地上派(教育テレビ)の事だって知らなくてスルーしていました、調べるとNHKオンラインばかり出てくるし。という事は日常の後番組じゃないですか!

ジャンル【情報】 from:47NEWS
コダックの大型出力機をたくさん導入していますから大騒ぎですよははは。
消耗品の仕入れとかどうするのっと。でもまぁ、たぶん何もおこらないと思う。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ジト目?

ジャンル【情報】 from:ugNews.net
アイデアは良い!ただし手で覆い隠す自信あり。

ジャンル【情報】 from:TBN -Today's Best News-
いつのまにかニュータイプ(阿夢露)が相撲界に現れていたんですか。

ジャンル【情報】 from:黄昏LOL
なにこの世紀末。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レビュー】 from:きわめて一般的な日常
さすがトルネだ、誰にも邪魔されず自由で なんというか救われた。初録画成功!

ジャンル【コラム】 from:MSN産経west
ポパイ涙目。

ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
しおりの中ではハドソンといえばスターソルジャーだなー

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
IEMを乗っ取られた!? だけど東方ああ辞書も反映されているから、OSの中の基本辞書も生きてる?

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・Mac・無料】 from:Touch Lab - タッチ ラボ
iBooks Authorで作ったibooksファイルをiBooks Storeを使わず頒布する方法
iBooks Authorが興味深すぎたので即DLしてちょっと遊んでみた!

電子書籍作成ツール一式を売り込みに来た人、元気してるかなぁ。

ジャンル【iPhone・無料】 from:萌えオタニュース速報
何してるんですかルイズさん。声も何となく似せてる?

ジャンル【iOS・1500円】 from:4Gamer.net
しおりはGC版が1番好きなのだけれど。機種依存の隠しキャラいないかなー

ジャンル【Mac・手順】 from:Mac Fan.jp
10.6でも試したら項目が出きました。まだ知らない事あるなぁ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アニメGIFやαチャンネルPNGなどをデスクトップマスコット状に常駐できるなんて、好きなキャラで何でもアリじゃないですか。

【拍手とか(S&S+)】

02:21 ひとりSMSごっこをするなら、Sに挟まれてる真ん中のドM役がいいかな。
オセロのようにひっくり返されたりしてね!

09:24 この時期の朝方のお布団の魔力は強敵です
目が覚めたら耳が冷たいから布団の中にもぐるでしょ。もうね、人として駄目かと思うね。幸せなんだけど。

11:33 自分は3時間ぐらいで起きるので2度寝3度寝が当たり前であまり寝た感じがしません。
ストレスMAXの時はそんな感じで目が覚めたら二度と眠れなかった記憶はあります。だけど今は二度寝すると+2時間ですー

15:00 私のクラスにも包帯してる人いましたよ!いつも「クッ、傷が疼きやがる…」とか「静まれ俺の右腕…」とか言ってました!
なんて中二時代。しおり世代は先輩を征服し、後輩を従える無双時代でした。勝手に人が集まってくるから覇権しちゃうんだよなー

19:17 ロボジーに上海アリス幻樂団> いっぽう命蓮寺では、ロボの中に…。 つナズトラ15【これ絶対入ってるよね】
ロボだと思うとつい本音がね(笑)もう時事ネタが登場していたんですか!

23:56 しおりんを腕枕するには7時間睡眠にならないとね!しびれるー
うで枕ぐりぐり。さらに回転を加えるしおりに絶えられるかな(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU