制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月17日 (火) 01:47
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:復旧アネデパミ


ⓒ復旧アネデパミ
特設: UltimateSadisticCrisis//CORE

危険度、極高。友好度、最悪。
恐れるみんなのリアクションが楽しくてたまりません(笑)しかしながら会う人みんなが恐れる幽香も黒いと思われ傷つくようです。特料的なコマンド入力戦闘も面白くて「快感レベル」が上がれば連携も増えて楽しさ倍増、やめられない面白さですよ!

2012年01月17日 (火) 01:26

本日の話題
入浴中に風呂場の電気消されて気づかれないしおりっていったい…

【東方project】
01/15: 幻想の欠片さん「東方幻聖魔未完成版」Ver 2-0-15c(2部1章まで)公開

ジャンル【東方・情報】 from:ニコニコ超会議2012 公式サイト
ニコニコ超会議2012:ZUNさん来たる/ZUNビール販売
盛りだくさんすぎる「ニコニコ超会議」ブルートレイン特別運行、ユーザーの結婚式も
いまからビール飲む練習でもしようか。

ジャンル【東方・情報】 from:さんぼん堂
例大祭では完成版!まだ余裕あると思っているけど例大祭まであっという間かな。

ジャンル【東方・Flash】 from:East Spring
一気にお祭りイベントっぽく!?このまま増え続けてくれたら嬉しいなー

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone
モデル立ちで決めポーズ。姿勢が良い美鈴が麗しい!

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【フリーソフト・ニコニコ】 from:moggproject
MMDに妹ができたようです(ニコニコ動画)
MMD開発終了から新しい流れが来るかなー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:さざなみ壊変
[フォント] 『あの夏で待ってる』のロゴ(ゆず屋)
見逃しても安心だったんだ!

ジャンル【情報】 from:ITpro
代わりにメッセージでも出しておくのかな?

ジャンル【レビュー】 from:ITmedia +D PC USER
まさかの自動巻き取り式!?

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
暗闇で闇討ちにでも合ったのかと思っちゃったじゃないか。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
値段がエコじゃないけど。確かに太陽電池が付いているようには見えないねー

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
未来になっても運動するって選択肢選ばなそう。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:MSN産経ニュース
脚本家が10人もいたんですか!アメリカ的な漫画生産っぽいのかなー

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE
もしもの時の選択肢に。Word2010が入校され始まって戦々恐々としています。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・STG】 from:アップス!!!
発売したばかりのレイフォース風ゲームじゃないですか! PCでも遊べるし!

ジャンル【iPhone・無料】 from:BCNランキング
従来の再生1〜6fpsはある意味面白かった。機能も増えたしまた使ってみようかな。

ジャンル【iPhone・手順】 from:アップス!!!
SMSの送受信テストにも良いかも。

【Android】

ジャンル【知識】 from:C言語何でも質問サイト
すごく分かりやすそう、実のところプログラムよりソフトのインターフェースが難題だと思ってます。ゆくゆくは四聖龍神録Plusまで作れるようになったりするかな!

ジャンル【Android・情報】 from:DS PSP初心者用講座
月額390円[税込]で500以上のアプリが取り放題! “auスマートパス”発表
解約したらアプリ使えなくなるのはなぁ。年間4680円もアプリ買うかい?

【拍手とか(S&S+)】

10:57 今日からナイトライダーの新作始まるのですね。初代のキッド懐かしいです。なんて言ったら今何歳と聞かれそうです。
日本でテレビシリーズが放送されたのは1987年らしいです。しおりは夜中に見ていたから再放送かなぁ、ストーリーとか全く覚えていないけど、面白かった事だけは覚えているんですよね(笑)放送が楽しみです!

20:32 >もう十分に二酸化炭素を吸収したから燃やして二酸化炭素を出しても問題ないってさ。 放置林なんて燃やして植えなおした方がよほど吸収量が増える、ってエロイ大学教授が言ってた!
ちゃんと植えてくれればね。世界はそんなに管理されていないけどねー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU