制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月16日 (月) 00:26

ジャンル【東方・mp3】 from:だいどころ
♪01 starry night
♪02 2 to rie,teck lik w0Rld.
♪03 8bitちゃんこいし
♪04 Heartful Love
♪05 Highned Saw
♪06 Nostalgia -Light Night Mix-
♪07 WANDERING VISIONS
♪08 ふらんふらん
♪09 H@PPY MASSACRE
♪10 涙恋緑色
♪11 Happy Life
01 YKTR Bird
♪02 Dreamy Illusion (Twice Moonlight Remix)
♪03 id
♪04 希望の命 -another-
♪05 Cascading Hokkai Bliss
♪06 Ravveen Badger
♪07 unconscious groove
♪08 Koishicore -Sisters Mix-
♪09 scarlet burst
♪10 LOVE MASSACRE -Killed by ××××-
♪11 すんすん
♪12 ふぁんこっと?けろこっと
♪13 Desired Love
♪14 遥星三芳
音ゲー系、ダンス系、ドライブミュージック系って感じで全体的にノリが良いですよ!

ジャンル【東方・mp3】 from:Luna Phase
♪dim.dream(Remix/Dim.Dream)
♪幻葬の川(Remix/彼岸帰航、六十年目の東方裁判)
重厚なサウンドに痺れますね!

ジャンル【東方・mp3・mid】 from:こん茶
いい感じなZUNペットからして雰囲気良いわー

ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:Imaginary space
爽やかでいて雰囲気が盛り上がって行く曲の流れが好きです。

ジャンル【東方・mp3】 from:どぶのふた
曲ごとにピクチャレーベルがあるからiTunesでも栄えるよ!

2012年01月16日 (月) 00:25

本日の話題
フレッツ光メンバーズクラブのポイントがもうすく失効するらしいから使い切ろうと思って、ご当地セレクトなんてのを注文してみましたが、注文システムが半端でわけがわからないよ。発行されたコードをお客さまご自身でアイテム提供事業者にアイテム引換えのお手続きを行ってくださいって…本当に届くのでしょうか、いつまでたっても返事ないし。

【東方project】

ジャンル【東方・パッチ】 from:すいかやさん

おまけという名の本編の最終話をもしのぐボリュームに圧巻。
もちろん製品版が必要ですがクリア済みの人はぜひ!

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
販促に気合い入ってるね、限定版に付くテレカも付くんですか!
野生のプルコムって何かと思ったら…それ伏せ字ですか(笑

ジャンル【東方・大会・レポート・コスプレ】 from:TOWER BLOG
最後の写真で、アリスと鈴仙をチルノが冷やしているように見えました。

ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
アリスと霊夢、ドールロケ
色的にもマッチしていい感じ、それに可愛い!木の上が定位置になってますね。あとアリスが木の上に居ると無理していると感じますが、霊夢だと自然体な気がします。

ジャンル【東方・レビュー】 from:俺は十進法を採用しました。
神居祭4、神居祭SP、神居祭5のチケットが一同に。今度は映画のチケットみたい!

ジャンル【東方・フィギュア・レポート】 from:ほいほい書いちゃうんだ
衣玖さん釣れそう。しかし魚さん…なぜ釣られた!

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【コラム・動画】 from:すらるど
関連: 北米のマンガ事情第10回 『セーラームーン』が北米でなぜ今売れているのか。
原作は一見すると可愛い作品だけど、作中一般人の被害は相当なものですからね。リアルだと血らだけ!?

ジャンル【レポート】 from:さざなみ壊変
行った事ありますね、坂が多かった印象だけ残ってます。今は…寂れているのかなぁ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:楽画喜堂
コメント

ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
同人館とカオス館だけお世話になってました、だけど引っ越してからは場所を知らないから行ってないや。

ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
芸能人が居ると、とたんに商業臭の強いイベントな気がしますね。しおりの中では法人の部といえばきゅうりのキューちゃん(東海漬物)を超えるものはないです。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
ものは言いようだね。もう十分に二酸化炭素を吸収したから燃やして二酸化炭素を出しても問題ないってさ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【情報】 from:Garbagenews.com
こんなに下方向に伸びるグラフなんてスペースの存在価値を疑いたくなります。

【知識・便利】

ジャンル【Win・テーマ】 from:気になる、記になる…
ミッション:インポッシブルきた!商業作品のテーマも公開される事があるから見逃せないね。

ジャンル【情報】 from:インターネットコム
メインは別パスワードですが、他は乗っ取られても良いや。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・250円】 from:ITmedia ガジェット
任天堂が認識しているんなら前フリとして紹介しておこうかな。250円+コース&キャラ加金なんて、とても食指が動かないというか何というか。

ジャンル【iOS・情報】 from:4Gamer.net
iOSってPC並みにファイルの入れ替え自由だからテクスチャ差し替えとか出来ないかな…と思ってみたり。

ジャンル【iPhone・情報】 from:nikkansports.com
昨日の情報と内容が変わってますね。着信音じゃなくて、目覚まし時計がマリンバってどういう事よ。家に帰ってからの凹みようを想像したら許してあげたい(笑

【拍手とか(S&S+)】

06:32 もしかして、迫力? >プレイ画面と背景が一体化して博量アップしてるよ!?
博量ってのは、霊力みたいな力を計る単位で…嘘ですごめんなさい、そしてありがとうございます。あやうくドラゴンボール並みに天井知らずで上がる単位を導入する所でした(笑

11:12 アリスは人形が糸での浮遊感があっていいですね。咲夜さんは通常のポーズもいいですが、後ろで写っているマミさんのしっぽが気になってもふもふしたいですw最後のリンクはこいしちゃんではなく、さとりお姉ちゃんでした。3枚目のさとりの目線とサードアイの上目遣いがお気に入りですw
魅力的すぎて、まとめるのは勿体ないくらいでしたね!サードアイの上目遣は言われて気がつきました、さとりはツボを得てますね。で、なんで名前を取り違えたかと言うと…東方ああ辞書を使って「古明地」よし君に決めた!なんてやっていたからですごめんなさい。

22:50 ご無沙汰しております。【がんばれメーリン】を作らせて頂いていた【みとき】です。 【がんばれメーリン2】の【ストーリー動画】を紹介して下さり、ありがとうございました!凄く励みにさせて頂きました!! いつも本当にありがとうございます!!
こちらこそありがとうございます待っていた甲斐がありました!個人的にはゲームが公開されたわ終わりっていうんじゃなくて、制作コラムや開発秘話など続いてくれると嬉しいなと思ったりもします。なのでストーリー追加は再度楽しむ切っ掛けとしても最良で、紹介しがいが有りますねー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU