制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月15日 (日) 02:31

本日の話題
ハンドソープが切れたけど、水を足したらまだ泡が出たから頑張れる!

【東方project】
01/14:川獺アルカディアさん「闇のルーミア」ver1.07公開
01/14:春夏冬中さん「まりパ体験版2」修正パッチver2.03公開
01/14:BirdStrikeさん「NITORI BOX」体験版 ver 0.1.1パッチ公開

ジャンル【東方・Flashゲーム・ニコニコ】 from:あじみとき(味見時)
関連:萃香インパクトから救え!「がんばれメーリン2」を公開!
おお!去年の8月よりお待ちしておりました。ついに真の意味での完成ですね!

ジャンル【東方・JAVA・ねちょ】 from:猫狼娘
プレイ画面と背景が一体化して迫力アップしてるよ!?

ジャンル【東方・情報】 from:Seaside Tears 2
21:24 求聞口授発売延期だそうです… っhttp://twitpic.com/87360h
アニメイトの掲示より。けっこう敏感なamazonさんの予定では(東方求聞口授(AA))まだ1月26日発売予定だから様子見かな。

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
Under The Gunさん
やっぱり会話イベントは重要ですよね!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:West Windsor
蓮華さん【111204東方仮装祭 in東京】十六夜 咲夜
West Windsor : 蜜川ゆはさん【111204東方仮装祭 in東京】古明地 さとり
魅力的な黒ストブーツアリスがサービス満点、デザインタイツなのかな? あんまりローアングルで咲夜さんを攻めていると時間を止めて踏まれるに一票。さとりは爽やか自然体ですねー

ジャンル【東方を含む・同人・コラム】 from:ReadMe!Girls!
なんと!もしやと思いましたが東方ネタも仕込んでいましたか!

ジャンル【東方を含む・コラム】 from:ねとらぼ
東方と同類なの!?

ジャンル【東方・ACT・ニコニコ】 from:かむむら おけきち
最高に仲の悪い4人プレイ(笑)ゆっくりだから許せちゃう面白さだね!

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【SFC・ipsパッチ・ニコニコ】 from:スーパーマリオカートのコース改造パッチ
関連:マリオカート64をSFCのマリオカートで逆リメイク4
一番やり込んだバージョンが新鮮に見える!

ジャンル【コラム・動画】 from:Game*Spark
キャミィのイメージが崩れていなくて素敵!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:電撃オンライン
違和感のようやく気がつきました、ipsパッチでありそうなネタだと。

ジャンル【情報】 from:47NEWS
2ch名人:米長邦雄永世棋聖 vs ボンクラーズ プロ棋士 対 コンピュータ 将棋電王戦
PCとは対戦しない方針だったと記憶していますが、いつのまにか連敗ですね。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
仮に参入障壁が無くなったとしてアメ車が日本で売れるかって疑問はあるのですが。ついでに車検が多すぎるとか特定の団体が青ざめるような事を言ってくれれば、しおりは歓迎しちゃうけどね(笑

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:らばQ
隠されると、見ちゃいけないものなのかと思っちゃうの。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE
USBメモリが余ってるから作っておこうかな。

ジャンル【知識】 from:マイナビニュース
いま歯医者に通っているから気になるの。多少極論な気もしますが、歯磨き粉が切れそうだから選ぶときの参考にしてみるー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・情報】 from:#RyoAnnaBlog
他のアプリを見る為に、いちいち戻る必要もなくなって凄く便利になったよ!

ジャンル【iPhone・コラム】 from:エキサイトニュース
一番静かなシーンで鳴り響くマリンバ(笑)初期設定のままの人なんだから知らなくても仕方ない。着信音を止めるのは右上の電源ボタンを短押しするだけ。左の消音ボタンをオンにするだけでも消えるね、プルプル震えちゃうけど。

ジャンル【iPhone・レビュー】 from:きわめて一般的な日常
バスケットボールと同じ皮って懐かしい感触で良さそう。だけどこのレビューは猫が美味しいところ全部持って行ってますね!

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:暇人\(^o^)/速報
そうえば今月の朝は何回だろうなんて考えた事なかった。

ジャンル【2ch】 from:芸能人の気になる噂
くつ下を脱いでいない所がポイントだね。

ジャンル【2ch】 from:2ろぐちゃんねる
うかつにDVDを借りたら人生終わりそう。

【拍手とか(S&S+)】

01:32 そこで我らが神主ですよ >一人じゃゲームの開発できない。いや実刑は困りますが(汗。
神主なら神を扱うのが普通の仕事で良いかなーって今思った。

08:55 しおりの為なら踏み台になるよ!さあ踏んで、じゃなかった乗って!
乗るから仰向けになりなさい。あら?高さが足りないからブリッジしなさい。なんてドSだったらどうするの!

19:58 平等→ぴらら☆
最近の子供の名前でありそうだから案外アリかも(笑)英雄(えいゆう)と書いて英雄(ひでお)と読んでもマルをくれた冗談のわかる先生も必要だよ!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU