制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月14日 (土) 01:11
ジャンル【東方・格闘・youtube】 from:青春18金魚



ⓒ青春18金魚

体験版なのに「振手梨火」「赤阪護」「薗崎刺怨」「博麗霊夢」「魂魄妖夢」「東風谷早苗」の6キャラも使用可能。格闘ゲームで言うなら無印バージョンくらいのボリュームがありますね。

そして製品版は更に大ボリュームの使用可能キャラ32+αですし、1月中旬には八雲紫使用パッチも配布予定ということで盛り上がってまいりました!

2012年01月14日 (土) 01:04

本日の話題
LED照明欲しいんだけど天井に段差があって設置出来ないような。

【東方project】
01/13:AQUASTYLEさん「みらパ」Ver1.061公開

ジャンル【東方・情報】 from:あんかけスパ
サントラも写っているから発売してるよね!

ジャンル【東方・レビュー】 from:スぺサリスト
関連:ひなた制作さん
短時間で遊べるゲーム好きだし、キャラも可愛いから遊びたかったなぁ。

ジャンル【東方・レビュー】 from:Z エイエソをこえて
見落としてましたので週末一気読み。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone
豪華6ボス達の迫力が凄いよ!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:ほいほい書いちゃうんだ
きっとエロゲが好きで兄に迷惑かけまくる霊夢ですね。あと東方日めくりカレンダーの魅力に今ごろ気がつきました。

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【Flasiゲーム・youtube】 from:Kotaku JAPAN
関連:Abobo's Big Adventure
どこかで見た事ある主人公だと思ったら…敵キャラじゃないですか(笑

ジャンル【RPGツクール】 from:Newt Net(RPGツクール2000)
まさかのテトリス!?まだRPGツクールは凄い可能性を秘めているんだなー

ジャンル【コラム・youtube】 from:星を見る人
摩訶不思議なTASさん、説明されても仕組みが分からぬ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
しかしiPadで機密情報を盗むのは難しい気がしないでもない。

ジャンル【情報】 from:さざなみ壊変
一人じゃゲームの開発できないだろうに。

ジャンル【情報】 from:TOKYO Web
社会に出たら平等なんてない事を薄々感じている…とか。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム・画像】 from:NAVER まとめ
靴まで再現してるよ!?帰りにコンビにで買ってこうようかな(笑

ジャンル【コラム】 from:らばQ
マクドは中スカスカだと思います。

ジャンル【漫画】 from:中国嫁日記
毎年少しずつ縮むらしいね。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・コラム】 from:AppBank
無料+の意味を間違えていました。てっきり課金もある事だと思ってたよ…

ジャンル【iOS・情報】 from:asahi.com
止めるのは良いけど、デジタル化のメリットがまた失われた気もします。

ジャンル【Apple・情報】 from:気になる、記になる…
いくらなんでも盛り上がりすぎでしょう。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:2chコピペ保存道場
1の段のチュートリアルっぷりに呆れた小学時代。

【拍手とか(S&S+)】

08:34 人文字で命:TIMですね、分かります
最近見かけないですね。AOP!とかいって戻ってきてくれないかなー

12:52 孤独のグルメ録画し忘れてたー!!
働け毎週録画機能(笑)だけど冬場は家族が無茶してブレーカーが落ちまくるから、リアルタイム視聴じゃないと不安で眠れない…

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU