制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月13日 (金) 00:52
ジャンル【東方・ツール】 from:ありす症候群 [ arithmetica syndrome ]

ⓒエイリアス

妖精大戦争まで対応。
バックアップが多すぎると分からなくなるから重宝しております!

2012年01月13日 (金) 00:49

本日の話題
ほーら綺麗になったでしょう、血だらけだけど。見せないで先生(笑

【東方project】
01/11:夢と現実の境界なブログさん「東方破幻抄」ver2.94公開
01/11:川獺アルカディアさん「闇のルーミア」ver1.05公開

ジャンル【東方・着ぐるみ・レポート】 from:着ぐるみ文々。
火の鳥大きいなー。射命丸は自身の黒い羽にコンプレックスがあったりするのでしょうか。

ジャンル【東方・情報】 from:痛革や
ゲーム系のリンクを辿っていったらなぜか痛革に辿り着くとは。革製品ってこんなにクッキリ表現できるんですか!仕上がりも丁寧そうで良いねー

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【コスプレ】 from:カルチャージャパン
レベル高い!全体的に若い人が多い気もするなー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
1月17日よりスタート。久しぶりにカレー食べてみたいんだけどココイチしおりには辛くてねー

ジャンル【情報】 from:にゅーす特報。
そういえばUSJハローキティまんもあったね。

ジャンル【情報】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
アップグレード申し込みが激減したのかと邪推。

ジャンル【情報】 from:ITpro
動画を見かけない日は無い時代だから、流行したら怖いね。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
これ取り違える人は、もう酔ってるでしょ。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
意外な形で千円超えてきた。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
更新できたんだ!?本人認証は顔写真だけだもんなぁ。

ジャンル【情報】 from:Narinari.com
ポプラ社は話題に事欠かないねぇ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:きわめて一般的な日常
また録画に失敗どころか予約情報が消されているってどういう事よorz

ジャンル【コラム】 from:ZAKZAK
バレンタインにチロルチョコで済ますの禁止!

ジャンル【コラム】 from:Hjk/変人窟
この角度から観ると、ぴーんと張った竜宮の使い模型は間抜けっぽいね(笑

ジャンル【画像】 from:everything is gone
まっさきに人文字が思い浮かぶわー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・コラム】 from: ライフハッカー
3年くらい前に知りたかった話題。何気なく全員宛(Bcc)のメールに返信したら、その全員宛の返信になって冷や汗がでました。知らない方に「もしかしてしおりさんですか?いつも見ています」なんて嬉しいお返事も頂いちゃって、その節は失礼致しました。まだ見てるかなー

【Android】

ジャンル【Android・無料】 from:オクトバ
最初の設定でくじけそうになったけど良いね!

ジャンル【Android・情報】 from:ITmedia ニュース
日本語アプリじゃないですか、個人情報持っていかれたら痛すぎる。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:やらおん!
第1話の場面とOPの聖地を早速特定し撮影してきたスレ民!凄すぎだろう
しおりは「森野苺」→「山野檸檬」的なネーミングセンスで観るの決めました。

【拍手とか(S&S+)】

11:42 自分は星のかけらです。801なのでオタク特に腐女子には言いたくない誕生日ですWそう言えばしおりさんは同じ誕生日の人に会った事ありますか?自分は同級生で1人会いました。
教習所で横一列同じ誕生日だったことならあります。同級生にも居るから「誕生日おめでとう!」、「オマエモナー」が定番になってます(笑

19:06 マスコミ様は、都合の悪いことは報道しないでしょう >サムスンの話題は報道されていない
仮にそうだとして、サムスンがスポンサーしている番組とかも知らないから、しおりには判断できそうにないなぁ。

21:59 午前中早めの時間に予約入れるとむしろ早く呼ばれるよ……ニートじゃないよ?それと初診や久しぶりの人なんかはどの程度時間とればいいか分からないから、後の時間なるほどずれるのは仕方ないと思ふ。医者としても経営的にも患者を多く診たいだろうから治療の予定時間を長く見積もりたくは無いだろうし。
時間が延びるのは最後までしっかり仕事している証拠かな。しおりの場合、アサイチだと予約していない急患ラッシュと年輩ラッシュで1時間待った時が有ります、優しいね先生。しおりも間に入れてもらった事あるし仕方ないね(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU