制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月12日 (木) 00:00

ジャンル【東方・mp3・楽譜】 from:街角麻婆豆
♪幽香のくれた花言葉 M-4 幽夢 〜 Inanimate Dream
♪幽香のくれた花言葉 M-2 月時計 〜 ルナ・ダイアル
♪幽香のくれた花言葉 M-5 紅響曲 〜 Scarlet Phoneme
01:15 こんばんは。街角麻婆豆です。だんだん組冬コミの新譜に提供したBGMを楽譜付で数曲サイトで公開しました。宜しくお願い致します。
代表中雑魚の日記の中ですね。ドラマとは別に曲だけ聴く機会に恵まれて幸せです!

ジャンル【東方・mp3】 from:エメラルドクレセント
魔理沙の場合は超魔理沙が思い浮かんじゃうよ(笑

2012年01月12日 (木) 00:00

本日の話題
あーまた歯医者でコーヒー飲んだでしょって怒られるー

【東方project】
01/11:float counterさん「レミドキ後編」Ver1.04パッチ公開

ジャンル【神主・東方・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック
あったねぇ計画停電、良い休憩時間でした。

ジャンル【東方・情報】 from:Operation Jaguar.
裏を読んで少なめにしたのが仇となってしまったー

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:R日記
2012_01_09_東方仮装祭スペシャル2inムーブ町屋
高級そうな施設にキャラが映えるね!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone
お空の胸元でかいよ!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:3.3mmさん
訪問シリーズのサブシナリオ補完きた!しっぽキャラのツンデレは内心分かっちゃて可愛い(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報・動画】 from:NHKニュース
月の光が作りだす夜の虹「月虹」が石垣島で観測される
月の周りに見える虹なら寒い日に見かけますが、地上は見た事ないわー

ジャンル【情報】 from:CNET Japan
通販する時にどっちの商品か迷うから困ってました。バッファローに商品説明があり、バッファローコクヨサプライに移動させられ→リンク切れ。勘弁してください。

ジャンル【情報】 from:大阪日日新聞
果樹園でいつまでも花が咲かないと間引きされちゃうゾ。

ジャンル【情報】 from:ガジェット通信
不思議とサムスンの話題は報道されていないような。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
Kodakに後がないねぇ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ガジェット通信
しおりは水のてんし、悪くない。誕生日しだいで面白い事になっちゃうよ(笑

ジャンル【webサービス・コラム】 from:ねとらぼ
関連:The Restart Page
ソフトを終了していない状態で再起動していたり、システムリセット後の起動画面だったりで変にリアルな所が良い感じー

【知識・便利】

ジャンル【コラム】 from:吉田印刷所
うちもCS4が一番多いかなぁ。それより前はトラブルが多いから面倒よね。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPad・無料】 from:apptoi
>アプリは無料で、2GBまでのクラウドストレージとMicrosoftオフィスが無料
なにこれ凄い。日本でも出るのかなー

ジャンル【レポート】 from:nori510.com
ずいぶん値下がりしてきましたね。普通の衣料店でも1500円→500円のプライスダウンなら良く見かけます。もしかして売れていない?

【Android】

ジャンル【Android・レビュー】 from:PC Online
小さくて面白そうだけどアプリは普通の動かないかな?

ジャンル【Android・手順】 from:More Access,More Fun!
多少の不便と手間と知識と引き換えとはいえ新規の人ほど魅力的そうですね。

【拍手とか(S&S+)】

08:14 自分も歯医者に通院しているけど、予約の時間より早く来ても15〜30分くらい遅れて呼ばれるよ。人手不足なのかもね。
1時間だって待たされるよ!急患というか飛び込みを間に入れているのかなと思っていたけど、どうなんだろう。

10:46 お燐にほっぺたを伸ばされてみょーんとしているルーミアもいいですねw
決めホーズと違って普段な雰囲気が良いんだよねー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU