制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月10日 (火) 01:14

本日の話題
気がついたら布団の上で寝ていました。電気毛布が心地よかったんだー

【東方project】
01/09: 3D東方開発記さん「東方紅魔郷3D再現版」Ver.1.00f公開
01/09: ちゆうどうさん「コミケで配布した体験版」patch2公開
01/08: 川獺アルカディアさん「闇のルーミア」ver1.04公開

ジャンル【東方を含む・アクセサリー】 from:アプリコタン
何の役にも立っていない、しおりの実名アカウントが役立つ日が来た!

ジャンル【東方・情報】 from:萃符「東方合同企画スレッド」 7
関連:萃符東方合同企画6『どーるずうぉおーきんぐ』公式サイト
たしかゲームラボに載るの2回目だったかな。気に入られていますね!

ジャンル【東方・レビュー・ニコニコ】 from:650の無味乾燥
クリアしてる!ゆっくりピチュるのが分かっている状況とかあるある(笑

ジャンル【東方・レビュー】 from:Operation Jaguar.
神奈子が可愛い良いスクリーンショット!

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
シューティングゲームにでてくる?で、もう東方バレてるってのはよく思います(笑

ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
茨木華扇も登場!ぬいぐるみに紛れたアリスも可愛いわー

ジャンル【東方・レビュー】 from:ほいほい書いちゃうんだ
ジグソーパズル専用の、のりって有ったんですか。何度も剥がせる普通のスプレーのりで適当に済ませていた事ならあります。

ジャンル【東方・レポート・ニコニコ】 from:にはは本舗
毎度実況が楽しいから面白いです。レミリアばんじゃい(不夜城レッド)

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム・画像】 from:dcのこんな日常
けっこう口に見えるデザインを採用している市章多い気はするなー(笑

ジャンル【webサービス】 from:にゅーす特報。
ずっと見てると勝手に罵ってくれて更にマゾい。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・コラム】 from:アップス!!!
>iTunesカードの大文字は小文字で入力しても良いんですよ
むしろ大文字小文字の区別が無い事の方を知りませんでした。

ジャンル【Apple・壁紙】 from:気になる、記になる…
最高に視認性が悪くなるんですけど、こういうの好きなんですよねぇ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
AACエンコーダにしているせいか、今は128kbpsでも音割れしなくなったような。320kbpsは初代iPadだと処理が間に合わなくて音切れするから使ってないなー

ジャンル【2ch】 from:無題のドキュメント
やっぱり平成20年が良い!

【拍手とか(S&S+)】

02:33 鍋の美味しい季節!しおりさんは何鍋が好きですか?
しおりは豆腐鍋が好き。野菜と一緒にギンダラを入れておいて、取り皿に取った後に醤油ベースのスープの中でギンタラをぐちゃぐちゃになるまで混ぜて豆腐と一緒に食べるのが好き!

17:46 文々。新聞 「紅魔館炎上商法疑惑発覚!?」
妹様が笑いの為に火を付けちゃうからね(笑)レミリアの「なぜ火を付けた」の冷静な突っ込みが良いね。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU