制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月09日 (月) 01:47

本日の話題
なのはが地上派で再放送してた!で、昔はカッコいいくらいにしか思ってなかったのに、再放送ではウルッときちゃったよ。

【東方project】
01/08:ゆおブロさん「東方セブン」ver0.3修正版公開
01/08:ろんさんのいろいろバンザイ♪さん「東方紅美鈴2」パッチver1.04公開

ジャンル【東方・東方・Unity】 from:kara_i
関連:東方キャラ将棋「東方将棋盤」を公開!
今回のバージョンアップで、しおりの環境でも王手まで行けるようになりました。しかも将棋番組のように喋って実況してくれるから雰囲気が盛り上がって最高です!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:あみブロ
フランの足下も燃えてる!?東方M-1グランプリを観て以来、紅魔館は常に燃えているんじゃないこかと思ってしまうの。

ジャンル【東方・コラム】 from:J.Dのメモ帳
やっぱり漫画向きなのかな、三月精の安定感は!

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【同人・レポート・放射性物質】 from:Free Fall
まさか会場で線量測定していたとは。多少の不安は払拭されました、貴重な情報ありがとうございます!

ジャンル【同人・レポート・コスプレ】 from:たいたんnoページ
しおりはWORKING'!!レストランの場所が見つからなかったんだ…

ジャンル【同人・コラム】 from:Game*Spark
あんまり未来だと思ってなかったんだけど、すっごい未来感になってる!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:オタロードBlog
しおりは元弓道部だから五月蝿いよ(笑)その握りじゃ弓は引けないとか、どうでも良い事が気になっちゃうけどそれも楽しいの。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
どのくらい中抜きされて旅行者の手元に渡るか楽しみだったのに。

ジャンル【情報】 from:TBN -Today's Best News-
親切なような困るような。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
冬コミ行く前に駅で食べたかったんだけど開店前で食べられなかったの。あと30分余裕があれば食べられたんだけどなぁ。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・手順・動画】 from:アップス!!!
絶対バグだこれ(笑

ジャンル【Mac・コラム】 from:らばQ
まんまASUS製になった!?どうせならAirを磨いて欲しいなー

ジャンル【Mac・手順】 from:Macとかの雑記帳
もうMacのWin環境バックアップなんて面倒で諦めていましたが、Lionに対応してくれたから使います。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:GATUN
トゥナ可愛いなと思ったけど、一瞬体がどうなっているのか分からなかったよ!

ジャンル【2ch】 from:ちゃんねるZ
こういう時、しおりって数字に置き換えられないから残念だわ。

【拍手とか(S&S+)】

00:26 ニコ動において、あまりにも上手い歌い手は逆に評価されなくなるのかと思う新年この頃。(テラジーザス歌えてるのがすごい【歌ってみた】アニソンde音域チェック!改【いよかん】
なんか嫌味もないし普通に聴けちゃうね。

22:28 少し拍手をパクったような感じになっちゃったけど ゴリ押しの作製
よし、製作のしおりをゴリ押していこう、制作のしおりですけども(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU