制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月08日 (日) 00:00
ジャンル【東方・ACT】 from:川獺アルカディア



ⓒ鉱rcs
サイト移転もおつかれさまです!(参考:旧サイト
ついに冬コミで配布した完成版が公開されました!

なんでも吸い込む〜闇のルーミア。
刀を持った妖精を吸い込めば「椛」の力が、人形の妖精を吸い込めば「アリス」の力を習得して攻撃できるようになり、ピンクの悪魔ならぬ闇のルーミアの豊富なアクションが面白いです! それにしても、これだけアクション性があってWOLF RPGエディター作品な事にも改めて驚きですねー

2012年01月08日 (日) 00:00

本日の話題
フライング更新。00:00分更新の時は大抵フライングだわー

【東方project】
01/07: 青春18金魚さん「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE 2」パッチVer.1.01公開、キャラクター(八雲紫)公開、紫解禁日告知!
01/07: コココソフトさん「さくタク」パッチ&体験版を更新+α
01/07: AQUASTYLEさん「みらパ」Ver1.05パッチ公開
01/06: 岡崎探偵事務所さん「東方信仰大戦」ver1.22公開

ジャンル【東方・コスプレ】 from:☆ Riyo photo blog ☆
東方紅魔卿 十六夜咲夜 「紅い月に瀟洒な従者を」
東方紅魔卿 レミリア・スカーレットと十六夜咲夜の関係
東方永夜抄〜けねもこは神の国〜
東方 パチュリー&魔理沙
東方地霊殿 霧雨魔理沙
東方永夜抄 霧雨魔理沙
博麗神社の巫女さん 博麗霊夢
あんまりにも素敵なので見惚れてしまいました、一枚目なんて壁紙にしたいくらい!
紅魔郷でなくて壁も紅魔卿なのはわざとなのかなー

ジャンル【東方・コラム】 from:ほいほい書いちゃうんだ
300ピースで諦めた事ならあります!

ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
関連:博麗神社の縁側
飲酒も可能な同人イベント。一般参加も事前申し込み制なだったんですかー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:信徒M
侵略部のメンバーが全員6ボス!?

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【同人・格闘】 from:かぷりこーん
THE QUEEN OF BATTLERS 同人格闘ゲーム(ニコニコ動画)
THE QUEEN OF HEARTを彷彿させる雰囲気ですね、熱かった時代が蘇ってくるよ!

ジャンル【フリーソフト】 from:レイモンヤのBlog
>18禁だからと敬遠していた人も遊んで頂ければと思います。
ここのところ連続してフリー化されて太っ腹!

ジャンル【mp3】 from:kaiの判別式
休日にがっつり聴きますよー

【一般ニュース】

ジャンル【情報・レポート】 from:アキバBlog
言われてみればろくな契約がなかったような。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
Apple製品すべてに発信器が付いてるようなものだって事も知らないのかな。

ジャンル【情報・コラム】 from:サーチナ
話しが通じなすぎ(笑)1元で買えるのはジュース、ポテチ、肉まんあたりかー

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
警視庁24時とかで、複数の酔っぱらいが有名人を名乗っていたような。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト・まとめ】 from:星を見る人
Windows 7はなかなか優秀だから、従来よりは使う機会は減りましたねー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・コラム・動画】 from:さざなみ壊変
iPhoneは次から次へとアプリが公開されるから、従来の焦らせる戦略は合わないと思うんですが、旧来のゲーム好きとしてはこういう記事も好き。

ジャンル【Mac・期間限定】 from:Macの手書き説明書
今まで使った中で一番動作が軽くていい感じです。Win7にある機能も便利よね。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:蟹速報
大丈夫、切りのいいところで本気出します。

ジャンル【2ch】 from:楽画喜堂
エアコンなしモデルでも結構なお値段ですね。

【拍手とか(S&S+)】

08:32 S&S+と拍手を見て思いついたのですが、これはどうでしょうか? りおしの作製
昭和初期の頃の制作のしおりですね、なつかしいです。

09:32 マグロはこれかと あまりのごりおしっぷりにみんな印象に残っている
なにこれ知らないですよ!?昔はよく巨大カジキ釣りやマグリ釣り番組を放送していたような気がしますが…ドラマなの!?


copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU