制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月06日 (金) 01:29

ジャンル【東方・ツール】 from:ひじがばくはつ


ⓒまさしぇいん
要Twitterアカウント。タスクトレイに常駐して、対戦募集ツイートを素早く検出してくれるなんて便利な時代になったなー

2012年01月06日 (金) 01:28

本日の話題
新年早々容赦ないねぇ。

【東方project】
シンダコウジョウさん「新聞配達代行犬走椛」パッチver1.01公開

ジャンル【東方・Sims2・MOD】 from:シムズ2でマミゾウ
関連:Sims3の東方MODスキンを多数公開!
これだけ続々と新キャラが登場するとSims2に戻りたくなっちゃうよ!

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:R日記
となりでコスプレ博(2日目)
今回はアレンジ東方コスプレが目立っていますねー

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:アサガヲBlog
台湾の人って撮影も本格的な人が多いから更に映えますね。

ジャンル【東方・ぬいぐるみ】 from:Wind GRIMOIRE
驚きのピンク率!

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【Flashゲーム】 from:ITmedia ガジェット
新作FLASHゲーム「ロッコちゃん」完成しましたRokko Chan
ロッコちゃん設定画集
元から技術力高いとは思っていましたが、綺麗なグラフィックと合わさると驚きの商業品質な感じですよ!

ジャンル【同人・フリーソフト】 from:ReadMe!Girls!
海外開発の同人作品『Katawa Shoujo』が完成、英語版が無償リリース(Game*Spark)
この勢いで日本語版も来ると嬉しいね。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
ますます何でもありだねー

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
これが出来るなら、なんで今までロム吸い出していたんだろう…?

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ミクさん方言も使うんですか。

ジャンル【情報】 from:Pouch
この記事は朝10時台のワイドショーを元に書いている感じ。マスコミの性というか何と言うか「よっ大将、景気がいいね!」って素直な感想なかったね、普段なら500万くらいで買えるとか言ったら台無しだよ!

ジャンル【情報】 from:everything is gone
なんかねハードディスクが用意できないらしくてサーバーの搬入が遅れているの。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:きわめて一般的な日常
実写ドラマ『孤独のグルメ』放送!夜食テロ兵器すぎる
録画失敗していたよ、どういう事なの… orz

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Android・情報】 from:むらかみの雑記帳
個人なら問題ない気はしますが、悪徳業者が手に入れたらダイレクトメール送り放題じゃん。

【拍手とか(S&S+)】

01:29 寝相じゃなくて妖怪枕返しのせいすれば、安眠出来る!(・・・あれ?)
低反発枕を引き抜いてiPadと交換するハイテク妖怪め!

11:19 海恵堂が一通り完成したようですよ!
掲示板に書いていてありましたか!実質EXに音楽が付いたんだから完成だとは思っていたのですが、特設ページの「未完成のテスト版」の文字が正式版に変わったら、改めて紹介したいですねー

23:09 京都にはよく出張するので伏見には必ず散策しにいくのですがいつも深夜参拝。昼間はどうしても忙しくて店を回れない。ただあそこは深夜でも参拝客がいるのですが・・・
正月なら夜中でも人は多いですが、普段は怖いなぁ。それとも明るい社交の場になってるのかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU