制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月03日 (火) 01:15

本日の話題
いつか実を結ぶ話題を求めて発掘するなんてニュースサイトらしくて良いよね。

【東方project】
01/03: AQUASTYLEさん「みらくる☆パーティー」Ver1.03公開

ジャンル【東方・コスプレ・動画】 from:COSFIT
C81 1日目 真秀さん 東方Project 十六夜咲夜
C81 1日目 空蝉子さん 東方Project 博麗霊夢
写真と、現場でしか味わえないライブ感が豊かな動画もきた!
ポーズお願いしますとか、目線お願いしますとか言ってみたいわー

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:R日記
女性の妹紅が可愛すぎる!いつも見かける男らしい妹紅も素敵ではありますが新鮮な気分。あと、着ぐるみじゃないウサコッツまでいる!?

ジャンル【東方・Webサービス】 from:9oogle.net
巫女チルノ可愛いよ。2P霊夢カラーだね!

ジャンル【東方・ドール】 from:でんげき☆ネットワークサービス
ネタバレ規制解除!!
今日はてゐで検索する日だったので発掘。てゐ、鈴仙、チルノ、諏訪子を野外撮影レポート!これから過去記事も読むー

ジャンル【東方・折り紙】 from:山と谷
てゐ-easy、チルノチルノフランドール=スカーレット東風谷早苗試作
同じく発掘。そう簡単に真似が出来そうにない世界だけに魅力を感じます。

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【同人・レポート】 from:Kotaku JAPAN
もっと非電源系ゲームのレビューが増えると嬉しいなー

ジャンル【コスプレ・コラム】 from:アサガヲBlog
元ネタは違う画像だったと思いますが…どこで見たかなぁ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
しおりの周りでは、中二〜高校くらいの時にシルバーリングが流行ったね。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:アキバBlog
巫女の格好寒いよね。足下に暖房があったりするって聞いた事あるけど、どうなのかなー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・2ch】 from:iPhoneちゃんねる
iPhoneに最適なゲームじゃないですか!とりあえず遊んでみるー

ジャンル【Apple・レポート】 from:iPad | iPad iPhone Wire
Lucky Bag 2012:Apple Store、今年の「Lucky Bag 2012」の中身は3パターン
Appleユーザーはみんなダブるよね、分かっていて狙っているよね?
しおりも行きたかったけど、徹夜はなぁ。

【Android】

ジャンル【2ch】 from:週刊アスキーPLUS
Appleキャラの擬人化はいつも微妙なんだね。

ジャンル【Android・無料】 from:MANTANWEB
さすがソニーさんだ、もうしおりのBDZに対応する気ないや。

ジャンル【2ch】 from:にゅーす特報。
目の前で写メ撮っちゃう一般人すげぇ。ガン見されてる(笑
もしかして関係者の線も捨てがたいですが。

【拍手とか(S&S+)】

06:19 タタ(インドの自動車)で来ればタダで飲み食いできると言ったな あれは嘘だ! こうですかわかりませんw
博識すぎてしおりビックリ(笑)誤字して外国語になると思うと、うかつに誤字できないわー

08:44 世界樹の迷宮は日向さんですよ〜ガーゴイルとかの。画風似てますね。
08:50 そういえば世界樹の漫画をFLIPFLOPsさんが描いてました。
そう、東方系と無理やり結びつける為に漫画版が先に思い浮かびました。しおりに連想ゲームは無理だったんだ…

22:32 奴です。新聞が届いたので報告します。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU