制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月02日 (月) 13:10
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:Tkool Diary



ⓒasfil

ザコ戦は体当たりバトルでサクサク進むからストレス無くて快適、ボス戦はコマンド選択バトルで弱点を攻めたりできるので面白いです。素材を集めて合成するのも楽しいし、欠片の合成で高価なアイテムを購入せずに手に入れる事も出来ます。なんといっても豊富なキャラから選択できるのが魅力的ですし、そのうえボス戦で勝利すればどんどん仲間が増えるんですから、やり込むほどに面白さが増しますね!

2012年01月02日 (月) 01:55

本日の話題
今年の元旦は休みの店が多いですね、ちょっと前まで不景気だから元旦も営業なんていって人を駆り出していたと思うんだけど。

【東方project】
01/01: Faruのツクール日誌さん「東方負心録ver.β」不具合修正版を公開
01/01: 苺兄貴さん「文ちゃんDASH」1.10パッチ公開

ジャンル【東方・情報】 from:東方Wiki
秘封倶楽部の人気に嫉妬。それと同時に 第9回人気投票開催延期のお知らせも。東方求聞口授の内容次第では人気が上下する可能性もありますから良い判断かもね。

ジャンル【東方・情報】 from:Operation Jaguar.
今回の抽選方法も難解な(笑)ほぼ運で挑戦します!

ジャンル【東方・壁紙・png】 from:幻界プロミネンス
カレンダーの日付有と無し版が同梱されていますね、最近こういったカレンダー企画が無くて寂しかったから嬉しいですよ!

ジャンル【東方・イラスト】 from:!?
>2011年版なので今年使うことは出来ません!!
1日ずつを埋める事が出来る枚数を書いているって凄いよ!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:よつばとフィギュア
遠目ではよく分からなかったけど、羽も細かいですね。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Heruheru3
良い写真ばっかりで惚れ惚れするー

ジャンル【東方・Twitter】 from:NAVER まとめ
この日の為に仕込んでいたんだろうね。設定戻すの面倒なんじゃないかな(笑

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
細かい道も書いてある攻略本が欲しくなったなー

ジャンル【東方・情報】 from:博麗神社例大祭
>新たに就任した、3人の共同代表からのメッセージをアップしております。
お世話になります。

【同人・ゲーム・音楽】

ジャンル【同人・レポート】 from:アキバBlog
久しぶりに行ったら最後尾札を持っていてビックリしました。上の階に行くほどカオス。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:みずほ銀行
見るの忘れていたのでメモ。見なきゃ良かった。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
そりゃあタダで飲み食いできるのなら行くさ。もし本当なら。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
月の土地問題はまだですか。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
何セット限定と書いてある店の方が安心なのかな。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:まんはったん!
【フィギュア】秋葉原のフィギュア福袋がどこもぼったくりと話題に
同じもの入れないで!と思うんだけど。

【拍手とか(S&S+)】

19:30 あけおめです! おぉ今日は更新なしかと思ったら。お疲れ様です!
コミケから帰って来て、そのまま12時間寝ちゃったから…その後に東方M-1グランプリを見ていたら止まらなくなっちゃって更に遅れました(笑)上等な初笑いに満足です。

21:40 ぴえろ魔法少女シリーズ ストラップコレクション可愛すぎます。あ、ナナドラはモタさんがイラストを担当するセブンスドラゴンってDSのゲームです。ゲームで絵に感情移入しまして。分かりづらくてすみません。
モタさん繋がりでしたか。セブンスドラゴンは知っているのですが、しおりの脳内誤変換で「セブンスドラゴン→世界樹の迷宮→FLIPFLOPsさん→?」になってしましました。記憶が混乱しすぎでしたよ!?

21:55 あけましておめでとうございます。奴です。少し遅れましたが新年のご挨拶に参りました。 幻想郷の皆様からも新年のご挨拶を預かっておりますが、まとめるのに時間がかかるので、"辰"を担当している衣玖さんからの挨拶のみブログに掲載しております。現在文々。新聞さんと協力して挨拶を編纂中でありますゆえ、新聞が届きましたらHPに掲載いたします。

22:31 『にとり』『増して』『良い年』。つまり今年はにとりがブレイクするというしおりさんの予言だったんだよ!
にとり限定ワードをよくぞ見破っ…え?気がつきませんでしたよ(笑)にとりにとって言い年って、天狗や鬼が山から居なくなる事かなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU