制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月28日 (月) 03:49

本日の話題
お気に入りの店が近所に出店しました!
が、そこに出店した店は1年以内に潰れる場所なのがちょっと…

【東方project】

ジャンル【神主・情報】 from:博麗神主 (korindo)
関連:2軒目から始まるラジオ 第16回:11/28(月) 20:00〜
ということで待機です。

ジャンル【東方・情報】 from:くまにちコム
熊本のニュースに「伊吹瓢」が!ニュースサイトらしく代表の年齢も書いてありますね、同人界隈としては比較的高齢かなー

ジャンル【東方・Flash】 from:East Spring
51種類にありましただと、あったの!?とか思ったり。
今日は衣玖さんでフィーバーだった!

ジャンル【東方・コラム・レポート】 from:まっくの徒然日記
第二回遠野幻想郷ツアー其の弐「幻想郷の諏訪神社」
矛盾から面白そうなストーリーに!?

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:DeskTopGarden
花室夏目さんが「物部 布都」。一枚目だけ肩が露出しているー

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
関連:MOON GODDESSさん
MOON GODDESSさんの作品だとXBOXインディーズのゲームもレビューして欲しいなぁ、XBOXを持ってないから!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:3D東方開発記
レミリアのレーザーをどこで避けるのかと思ったら、そこが安定ですか!

ジャンル【東方・画像】 from:拍手より
23:30 今週号のベストカーにフランちゃんが載っていたようです。
いや、そこは素直に調べるつもりもないコメントに笑う所でしょうか。

【同人・ゲーム】

ジャンル【ペーパークラフト・pdo】 from:偽家
ぜひワグナリアで働いてほしい。

RUKIMIN特設ページリニューアルOPEN !
鬼畜★上等 I wanna be the RUKIMIN !
ジャンル【ACT・フリーソフト】 from:いつものかんじで =V3= 放て!必殺超武技闇勁!
関連: ゆるふわ系鬼畜死にゲーを実況プレイ part6
可愛い見た目でこの難易度(笑)どうせここに見えないブロックがあるんでしょ?そっちか!?

ジャンル【インディーズ】 from:DDN JAPAN
17曲入り。日本語ラップだから聴く人を選びそうね。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:パン工場「裏」
製品にはネットワーク対戦機能がないのに体験版にはついているってどういう事!?

ジャンル【情報】 from:毎日jp
キャラが若すぎる!?日本と違って自由だなー

ジャンル【情報】 from:インターネットコム
コークグラス目当てでグラコロを注文したら売り切れだという…

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
前に2リッターの車に乗っていたけど税金高いのがちょっとね。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
復興宝くじ名目だと知名度低いから、予想よりは売れていないのね。

ジャンル【情報】 from:BLOGOS
それはまるでウエハース。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
旅行に行ったときには注意かな。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
酔って男性宅に侵入、ソファに座り「お前は誰だ」 容疑の巡査部長逮捕 北海道警
「つい身代わりを…」 山梨県警巡査が交通事故で友人に依頼
待てそれは罠だ。イメージイラストを見て笑っちゃったじゃないか。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
日本なら2人生んで良いよって言っても生まない時代なのに。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:任天堂
そろそろ読まねば。

ジャンル【レポート】 from:ロケットニュース24(β)
ラーメン屋さんは仕込みで朝早いから深夜番組は辛いね(笑

ジャンル【コラム】 from:Fun!
挑戦してみよう!だけどコレステロールとか大丈夫でしょうか。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple】 from:Drift Diary XIII
個人的にはソファーでくつろいでいる姿の方に驚きます。

【拍手とか(S&S+)】

08:28 でも差出人が「Tewi_Inaba」だったら開いちゃうでしょ?
開いちゃうし返事しちゃいます。きっとMAILER-DAEMON Tewiさんが折り返し返事してくれるね!

10:27 ついに念願のスマホを手に入れたぞ! …ってなわけでこのサイトもいつでも見れるようにブックマークしておきました☆ ちなみにhtc Evo 3Dってやつです …二度も誤爆してスマソ orz
拍手はしおりが編集できるからOK(笑)ありがとうございます!Androidでもスマホ専用ページが表示されますね。いつのまにか下に広告が挿入されるようになってますがDTIブログは無料プランしかないから仕方ありませんね…

18:56 >現状で困っていないんですがどうなんだろう。  自動車用カーナビは自律航法とマップマッチングというGPS以外の方法で精度を上げていますし、携帯電話もGPSではなく基地局との電波の遣り取りで精度を上げていますので、まあ、底上げですね。専門の測量士が使用するmm単位の測量では、測定予定時刻の人工衛星の軌道を調べて衛星数が確保できるか確認し、周囲の障害物状況を調べたりして、漸く測量出来る感じなので。災害時などで人を探すのにGPSを使用するなら、災害で動けない人で携帯基地局はパンクしてるでしょうから頼れない訳ですから、純粋にGPS精度を上げるしかないですね。
携帯端末ではプライバシー保護の観点からわざと表示地点をずらしているとも聴きます。正確なのも怖いかな、だけど便利になるなら嬉しいなぁ。詳細情報をありがとうございました!

19:05 MMOしてない一般人からすると10万という大金は馬鹿げているように見えるかもしれないけど、MMOしているプレイヤーからすると10万で最高の性能を持ったアイテムが手に入るならわりと買っても不思議じゃないかもしれないんだよね…普通に入手しようとすると月額やガチャだけで何年もかかって10万以上かかっちゃってることもよくあるし
しおりは一切支払わないと決めて諦める事にしているけど、1度財布の紐を緩めたら際限なく使っちゃいそうね。

21:01 ゲームマーケットが楽しかった件
非電源系ゲームのイベントですか?まだレポートを見かけないかなー

21:13 始があれば終が必ずあるものです。しかし、それは決して終の始ではなく、新しい始としての終であります。寂しいのは寂しいですが、私はありがとう、次もがんばってくださいといって見送りたいものです
23:37 いえろ〜ぜぶらさん解散ですか… 記事を目にしたとき驚きました。 何にでも終わりは来るものなのですね…
しおりは止めないでくださいよ!と食い下がります。だって、あとは任せてくださいと言ってしまうと、居なくても代わりが居た事になってしまうから。いろいろ気は使うけど相手にどう伝わるかは長い付き合いがないと分からないから難しいところですね。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU