制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月26日 (土) 00:00

本日の話題
うん、これでも頑張った。フライング縮小更新!

【東方project】

プロジェクト「式神」苺坊主オフィシャルサイト
C81新作「東方幻想魔録」特設ベージ公開!
ジャンル【東方・情報】 from:苺坊主
拍手で話題にしたときはあまり情報がなかったけど、新情報がいっぱい出たよ!

ジャンル【東方・mpo】 from:古之ノミチ乃久知
作ったものの中に野生のZUNタグが付けられた3D画像が!左右に動かすと浮き出し感を変える事が出来るなんて知らなかったよー

ジャンル【東方・情報】 from:一迅社WEB/キャラ☆メル Febri
全部東方projectの部分、作品を知らない人がDTPしているのかもね。一流企業はそんな事はないでしょうけど、原稿どうりでも「なんで気がついてくれないんですか!」ってクレーム入れられて泣く事もあるのよ印刷会社が(体験談)

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:稲葉ラピッド
疲れたので自分用のご褒美に。

【一般ニュース】

ジャンル【情報・動画】 from:ゲーム情報&ブログ2.0
前にディスクシステムの起動音があったけど今度もネタが仕込んであった!?

ジャンル【情報】 from:Game*Spark
あれだけ洗練されたシステムを使う機会がなくなるムービーが唯一残念なところ、しおりはゲームがしたいの。

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
GREEはさておきApp Storeが始まってからで良いや。

ジャンル【情報】 from:スポニチ
軽い人も病院へ行って指を突っ込まれてくれば良いと思うよ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ITmedia ガジェット
ふぁんたしだったら払っていたかもしれんね。

ジャンル【レポート】 from:ロケットニュース24(β)
夜中に行くとMがLより多かったりします(笑

ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
理屈は分からないでもないけどなぜ伸びる。

【知識・便利】

ジャンル【手順】 from:適宜覚書-Fragments
日本語版もあったんですか。Mac版はないのかなぁ。

ジャンル【手順】 from:ロケットニュース24(β)
コナミコマンドで忍者が出てきたよ!?

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・情報】 from:INTERNET Watch
震災の時に無料で頂いた上に大型アップデートだから紹介。地図アプリの中じゃ最強ですよね、使用容量も最高クラスな事を忘れていた知人がアップデートでハマってました。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
美味しい話しにはなんとら。どうせ英語メールに釣られる日本人なんて少ないでしょうけど。

ジャンル【Mac・フリーソフト】 from:プログラマからみた本やら経済やらファッションやら
テンプレ使えばしおりでも作れそうだから試してみます。

【Android】

ジャンル【Android・情報】 from:ringo-sanco
Androidでも買う時に注意しないとね。

【拍手とか(S&S+)】

00:18 制作のしおりWikiってどこだっけ。
突き当たりを右に曲がって最初の信号のあたりじゃない?

02:48 今日からシュライバーに空目した。
「泣き叫べ劣等ーー今夜ここに、神はいない」いやほんと修羅場

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU